美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


夏休み お出かけ

   
真夜中のコペンハーゲンです
16日成田、フランクフルトと乗り継いで、
午後11時頃 コペンハーゲンに着きました



フランクフルト乗換にしたのは
ドイツと言えば、ビール&ソーセージ
があるから!!


第一日目は
どうしても市バスの回数券が買えず
(使いこなせないので、買えずでよかった)
ガイドブックでこの路線と書かれていたバスのドライバーさんから、
ガイドブック見せて確認するも、違うと言われ、あきらめて、観光地を巡るイヤホンガイド付きのオープントップバスで、途中下車しつつの街巡りをしました



シンガポールのマーライオン
ブリュッセルの小便小僧、
と並ぶ、世界三大ガッカリの人魚姫とも
お会いできました
これで三大ガッカリは制覇\(^o^)/
でも、ガッカリはしなかったよ

3泊してヘルシンキに移動します

スポンサーサイト
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ねぇ、なんでコペンハーゲンにいるの?
ワタシってさ、kinakonoryさんのこと
マジでわかってないよね~(笑)
ただただ、風の様に行動してることに好感をもって
「うふふ・・・また、食ってる♪」なんて思ってる。

嬉しい旅や フットワークの軽さは
観てて嬉しいわ~。楽しんでねぇ(^^)v
Re: No title
花さん ありがとう
風のように・・・ なんて、言っていただけて嬉しい
風にビクとも動かずの重さなので(笑)

16日に出発して、コペンハーゲンで3泊、
ヘルシンキに移動して2泊して、23日から仕事しています。
今週は栄養剤飲んで、頑張りました

お馬さんのように鼻先に「旅」って人参ぶら下げないと
ダメな人なのですわ。。。

これからも、食べる。飲む。におつきあいくださいね~





この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/959-9037a604
<< NEW | TOP | OLD>>