美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


LADUREE で朝ごはん

   
到着日、翌日の日帰り旅、翌々日のオペラ座でバレー鑑賞で
3夜連続、晩御飯抜きになってしまった私
せめて朝ごはんは優雅にガッツリ!! と心に決めて
向かったのは LADUREE ロワイヤル本店


パステルカラー、かわいい~、美しい~、キャー


光り輝く、シックな店内


ガッツリ、という割には控えめになってしまった・・・ プチ デジュネ
紅茶とグレープフルーツジュース、パン達
パンの右上の棒状のものはバター
このバター、超美味で、本当に美味しかった!! 

お会計は€0.5のチップを入れて €20 
優雅な朝ごはんをいただきました
帰りに店内のケーキのショーケースを見て
シマッタ! ケーキとお茶にすればよかった と後悔

LADUREE はお店によって雰囲気がかわるので
楽しいです
初めて行った ポナパルド店は アジアンテイストで
え? パリなのに? と思った記憶あり
こちらは雑貨店(?)が併設されていて、日本人のスタッフの方がいらしたので
お喋りしながら、ゆっくり買い物できたのですが
増設されたカフェになってしまいました 残念

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ

fc2blog_20170613074955b90.jpg
グラノーラを2バージョン
思っていたほど差はなかったので
使いやすいものを使えばいいのね と納得
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんにちは~♪
パンが 美味しそう。
わたしは、あまりパンを食べることがないんだけど
このパンを食べながら、ビールが飲みたくなりました!
わたしの知らない世界を観れて有難いです。
建物も、シックで素敵ですね~。
秋田の山間部にいると、草ばっかり眺めていますから。

今度はどんな美味しい物に巡り合うんでしょ?


Re: No title
花さん こんばんは~
私はご飯大好きなんですが、
日本食が恋しくなる人ではないので、
郷に入れば・・・で、パン三昧します
なぜかお酒は麦派なんですが(笑)

花さんの食卓はいつも豊かなので憧れです!!
出かけて美味しいものも良いですが
お家で美味しいものが一番で~す




この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/941-94fc597d
<< NEW | TOP | OLD>>