美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


6,7月のレッスン

   


皆様、ご無沙汰しております
6.7月のレッスンのお知らせです

そのまま食べても、ヨーグルトにかけても、とっても美味しいグラノーラを作ります
ご自分で材料を変えて、お気に入りを作ったら、とても楽しいですよ
栄養たっぷりのグラノーラで、暑い夏を乗り切りましょう

お日にちですが
6月17日  土曜日 午後2時~
6月18日  日曜日 午後2時~
6月25日  日曜日 午後2時~
7月9日   日曜日 午後2時~
7月16日  日曜日 午後2時~
7月23日  日曜日 午後2時~

1レッスン 4000円になります
皆様のお越しをお待ちしております

お問合せは画面左 メールフォーム
またはコメント欄 秘密にするにチェックを入れた鍵コメ
または直接、kinakonoryのメールまで、お願いいたします
他の日時がご希望でしたらご連絡くださいませ
調整させていただきます

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ

パリのお土産が片付いて (食べて) いきます
さびしいです
もっと買ってこればよかった と思うものが多々
今回は、荷物を増やしたくなかったので
誘惑に打ち勝つことばかり。。。
リベンジしたい
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/939-740accf9
<< NEW | TOP | OLD>>