美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


しばし休憩 ②

   
皆様、ご心配いただきまして、ありがとうございます。
その後の経過です。

先週の土曜日にそえ木から解放され
(これ、膝上まであって、重いし、装着中はたいへん)
歩いていいですよ! と言われたものの
足に力が全く入らず、歩けない状態で、途方にくれた私
友人がかかりつけの整骨院の予約をとってくれて、行きました
ウオーターベッド、マッサージ、電気針etc
毎日、通って,日々、回復に向かうのを実感できています。
現在は、外出は松葉杖1本、室内では自力歩行できるまでになり、
明日あたり、my杖が届くので、外出がよりラクになりそうです

今日は車の運転を試してみましたが、
右足がまだむくんでいるので、
細かい動作が不安で、もう少し様子をみることにしました
二次災害がこわいですからね

家族、友人、職場の皆様、元夫、に助けていただいて
毎日、仕事ができ、通院もできています。
この体験をしっかり、いかしていきたいです
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/924-8238f901
<< NEW | TOP | OLD>>