美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


あけまして おめでとう ございます

   
皆さま、あけましておめでとうございます
昨年に引き続き、拙いブログにおはこびいただきまして、ありがとうございます
今年も どうぞよろしくお願いいたします

のんびり、まったり、ゆったりしておりまして
ご挨拶が遅くなってしまいました



やっと手帳も2017版に写し変えることができました
新しい手帳をお供に今年も頑張ります

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
あけましあておめでとうございます
そして・・遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお祝いを計画してくれる息子さんですね

今年も美味しく楽しい1年でありますように~
今年はどこに旅に出るのかなぁ?どんな旅行記になるのかなぁ?とっても楽しみです
どうぞよろしくお願いします
Re: No title
うにトラさま
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

充実した年越し、年明けをむかえられましたね~!!
私の年末年始は自宅でまったり、
お天気も良くて幸せなお休みを過ごせました

うにトラさんは今年の旅のご御予定は?
私はGWにひとつ
旅には行けないのですが タイ料理やベトナム料理が好きなので
今年は、そちらを重点にしようかな(笑)

No title
送らばせながら
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スマホ全盛の時代ですが
やはり手帳は良いなぁと思う今日この頃です。


Re: No title
ポロンさま
私こそ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

> スマホ全盛の時代ですが
> やはり手帳は良いなぁと思う今日この頃です。
はい、とりあえず書いておけば、確認が楽です(笑)
特に、旅関係は!!


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/908-8d8d61a1
<< NEW | TOP | OLD>>