美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


カフェ部活動 京都

   
今日も京都でカフェ部活動に励んだ私 ;^_^A
開店を待って入店したのは kaikado cafe さん



古い建物がリノベされてモダンな空間
中川ワニさんの珈琲と人気のチーズケーキ



時間があったので、高野のアカツキコーヒー さんに行きました
いつもは軽食なのですが、今日はマロンクリームタルトを選びました
こちらのお店は、とても落ち着きます



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ

fc2blog_20161119215303ca5.jpg

お昼ご飯は 花もも さん
以前、雑誌で紹介されていた 涼しげな すだちそば
今は季節が変わり きのこそば
来年までお預けでですね 
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
caffeだなんて、もう何年も行ってないなぁ。
車だと、駐車場を探すのが面倒で。
家の回りならだだっ広いからどこにでも置けるのに
そーゆー所には、caffeはナイ。(笑)
イイお店、いっぱい知ってるのね♪
窓辺の花と、チーズケーキのお皿もステキですね!
Re: No title
花さん おはようございます
その後、雪は積もりました?

京都は素敵なcafeが多いので、あちこち探して行ってしまいます
ついでに、ああ、ここにこんな名所旧跡があったのね!! って感じです(笑)
お友達に教えていただいた 京都のバス一日乗車券500円を握りしめて
のんびり回っていますよ~

> 窓辺の花と、チーズケーキのお皿もステキですね!
はい、この組み合わせは良い写真になりますね♪
明日も京都に行ってきま~す


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/897-5159a21b
<< NEW | TOP | OLD>>