美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


カフェ アアルト

   
夏バテ? 秋バテ? の九月から十月になりました
どうアップしたらいいのかしら? と思うほど
楽しかったフィンランドの旅
少しずつですが、またおつきあいくださいね

 カフェ アアルト
かもめ食堂でさちえさんとみどりさんが ガッチャマンを歌う、素敵なカフェ
お食事もおいしそうなんですが、カフェオレのみ
こういう時、シェアできなくて一人って残念って思うのですが
すぐ忘れる 


すごく広いカフェ と思っていましたが、ほどよい大きさ
テーブルの黄色い薔薇が印象的で
とても、まったりできました

 
明るい吹き抜けが気持ちいい
今回は地下にあるという文具売り場に行けなかったので
それは次回に!!  ← また、行くんかい?

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ

スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
ああ、かもめ食堂の!
シェアできないのは残念ですね。
でも一人時間が楽しめそうです。

文房具売り場も楽しそう。
次回があることを私も期待します(笑)
Re: No title
イプエイト陽子さま
そうなんです!! かもめ食堂のカフェで~す
現地ではかもめ食堂のロケ地めぐりツアーがあるのですよ~
私も参加してみたかったのですが、時間的に無理だったので
周れる範囲で楽しみました♪

> 次回があることを私も期待します(笑)
はい、頑張ります(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/883-540e02fc
<< NEW | TOP | OLD>>