美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


好記担仔麺

   
女子会、全員そろっての晩御飯は好記担仔麺

  
8人揃って、ですのでテーブルは美味しいもので溢れんばかり
海山、お野菜、お喋り たらふくの宴 

  
瓶の生 台湾ビール 賞味期限が明記されていました
〆はお店の名の担仔麺
ぶは~ 満足☆満腹

食後は マンゴーかき氷組とデザートケーキ組に分かれて解散

fc2blog_20160807161914767.jpg
Mさんのお部屋で、おすすめの 8%アイス さんのケーキを
シェアしていただきました
とても美しいケーキで、お味も繊細でとっても美味しかったです
次回は、是非、お店に行って食べたい
暑い中を買って来てくださったMさんに、大感謝です

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ

お盆が終わったら夏の旅行に出かけます
とはいえ、旅先は初秋の気配らしく
着替えが・・・
5月のパリに準じていいみたい

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
ご旅行地、初秋な温度なのですね。
あちらは、もっと夏!な気温かと思っておりました。
5月のパリという事は涼しめなのですね~。
旅先ではきっと夏ならではの美味しいベリー類がたくさんかと。
楽しんでらして下さいね~。
Re: No title
ポロンさん
やっと、トランク詰め終わりそうです(笑)
長袖、八分袖、半袖、Gジャンにライトコートetc
私には珍しく着替えが多い!!
Mさんと同じく重ね着作戦でまいりますよ~

> 旅先ではきっと夏ならではの美味しいベリー類がたくさんかと。
> 楽しんでらして下さいね~。
ありがとうございます
ベリー類、楽しみにしていきます!!
帰国後の暑さに負けそうで、
チョコレートのお土産が無理っぽくて残念で~す


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/867-a7e1c3ab
<< NEW | TOP | OLD>>