美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


阜抗豆漿☆朝ごはん

   
朝6時、すでに2階のお店から1階の道路に沿って列が・・・
徒歩、始発の地下鉄、自転車と8人が6時過ぎに集合
並びました
すでにそれぞれが注文し、会計もすませて
代表者が一括注文
さすが、仕事のできる女子会仲間 ← って、食いしん坊なだけ? って言わない!!




紙コップには冷たい豆乳
温かい豆乳には揚げパンとパクチー
卵をはさんだモチモチのパン
  
持ち帰りの人が多いので、店内の席は回転率がよい!!
台北 NO.1の朝ごはん でした

10時くらいに再びお店の近くを通りましたが
やはり1階の外まで列は続いていましたよ~

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
この日は並んで下さってありがとうございました!
おかげで美味しい朝ごはんをいただけました。
やはりフーハンは最強ですね。
「仕事の出来る女子会仲間」、素敵なネーミング♪
皆さんテキパキされてるからか、色々な事がスムーズだったように思います^^。
Re: No title
> この日は並んで下さってありがとうございました!
いえいえ、近いところに泊まっておりましたので・・・(食いしん坊魂のみ 笑)
美味しい朝ごはんでしたね~
本当に皆さんのおかげで、朝ごはんも楽しませていただけました
謝謝 です~


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/865-305a49d1
<< NEW | TOP | OLD>>