美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


Freddy's

   
酔い気分で ラヴァン コントワールを後にして
美味しいものが集まる Seine通りの


Freddy's に行きました


fc2blog_20160604232430323.jpg
美しい一皿たち 
また食べましたのホワイトアスパラガスと美味しいサーモン、椎茸のグリル
カウンターの内側は、なんと炭火が熾っていて
お肉やお魚が焼かれて、炉端焼きみたい!!
なんと日本の居酒屋さんがコンセプトらしい
このお店は姉妹店も気になるので、次回は是非!!


時刻は8時半すぎでしょうか
セーヌ川を渡って、ルーブルを抜け、
ほろ酔いのパリの夜は楽し 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
kinakoさんと一緒だと
天気も、おいしいものも、
なんだかとっても運がいいような気がする~♡

ここも美味しかったですね!
間際にちゃちゃと適当に選んだ割に
大正解で、自分でもびっくり。

やっぱ、この系列のレストランと、
あのフォカッチャのサンドイッチ屋さんが、
美味しいから大丈夫だろうと思ったら、
その通りでした。

日本の居酒屋さんがコンセプト・・
おー、そうなんだ。知らなかった~

お店のスタッフもいい感じだったし、
犬を連れたおじさまもなんか親切すぎるぐらいで、
びっくりでしたが・・

今考えたら、ごちそうになってもよかったかなぁ。
きっと日本贔屓で、話し相手がほしかったのかも・・^^

わたしも、行ったことない”肉”のお店に
行ってみようと思います~
Re: No title
うんうん、私もミヤコさんと一緒だと
天気も良いし、美味しいものも集まってくる気がする~

ここのお店、スタッフさんたちも感じがよかったし
何より、美味しかったですね~
ここに載っていました
   ↓
http://www.despres.jp/paris/2015/07/150714paris.html

あの通りは美味しいお店が集まっていますね
私はお魚のお店にも行ってみたいなぁ~
フォカッチャのサンドイッチも食べたい!!
やはり、胃がたくさんいりますわ~




この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/836-0e5a6e6b
<< NEW | TOP | OLD>>