美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


Linconnu ランコニュ

   
3日目のお昼は旅友 ミヤコさんと一緒に 
トリコロル パリ さんの記事を読んで二人とも行きたくなった 
ランコニュ さんに行きました

 
シックな外観と、シンプルで高級感のある店内
もう少しシックな装いがよかったかしらと思ふ位.

 まずは再会を祝して乾杯

  
にんじんのボタージュ 
中にひとひねりあるんですよね~
フォカッチャ こんなサービスは初めて
軽くて美味しくて危険なかおり

  
旬のホワイトアスパラガスと再会
しっかりした身のお魚のポワレ、もちもち生パスタのラグーソース

 
デザートはそれぞれバシュランとティラミス
美しいでしょ?
美味しいものは美しいのです
スタッフの方たちも日本人の方で
お客さんが仏人ばかりと気づかない限り
日本にいるような気分になりました
とても洗練されたイタリアンで楽しませていただきました

 カフェ クチューム
食後の珈琲はこちらでした
居心地のいいカフェ 美味しい珈琲
パリで最初のカフェ部活動

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
あれ?コメントを入れたのに反映されてなかった。
なに書いたか忘れてしまったので、
ふたたび・・

ここのお店は、ほんと素敵でした。
わたしは、朝早くにビルバオから移動✈の格好で、
着替えようと思ってたのに
よれよれで行ったのが、すごく後悔でした。

お料理は、もうもうもう素敵で美味しい~
あのお値段でこのクオリティは、すごすぎます。
ご一緒できて、ほんとよかった。。

クチュームもめっちゃいいお店でしたね!
コーヒーも美味しいし、アートも◎。
そして何よりもスタッフがかわいくてよかった~

(freddy'sにコメントを入れようと思ったら、入れる欄がなくてできませんでした。。)
Re: No title
コメントをいただいたのに、反映できなくてごめんなさい
設定が間違っていて、お手数をおかけいたしました

とてもシックで素敵なお店でしたね!!
スタッフの皆さんも親切でしたし
美味しかった~
化粧室もびっくりぽん でしたし(笑)

クチューム、素敵なカフェでしたね
近くにあったら、通い詰めてしまいそう

このお店もよさそうですよ~
  ↓
http://www.despres.jp/paris/2016/05/160517paris.html


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/835-a52004a6
<< NEW | TOP | OLD>>