美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


ホテル 二軒泊

   
基本面倒なことが苦手なので、ホテルは替わらないのですが
今回はパリ6泊なので、ちょっと冒険
パリのホテル選びには空港からの交通機関も大きく関係してきて
今回は到着日がフランスの祝日だったので
公共交通機関を使うのは難しいかな? と思い
日本人経営の旅行社の、仏・英語を話すドライバーさんの乗合送迎を選択
ならば、自由にホテルを探そう!!

fc2blog_201605131835524b7.jpg ホテル デザイン ソルボンヌ

fc2blog_20160513183621917.jpg fc2blog_20160514232635a91.jpg fc2blog_20160517125821d4b.jpg
色遣いがシックで素敵でしょ

fc2blog_20160514232911f09.jpg
お部屋もオサレ~
昨年、クリニューの中世美術館に行ったので
ちょっとだけ土地勘あり、
ホテルの前はソルボンヌ大学なんですよ~
しかもサンジェルマンデュプレやオデオンあたりのホテルより、リーズナブル
私の行きたいお店が多いこの界隈、二泊ですが楽しみました


4泊は去年も宿泊した ホテル フランス アルビオン
コンパクトにまとまったシングルルーム
道路を隔ててカルフールがあり、マルティーヌ通りが近いので、
美味しいものが待ってました~



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
ホテル デザインソルボンヌ・・カルチェラタンに
泊まった時に前を通ったので、
入口だけチェックしたんですよね~
改装前の時は、
中庭に植物がいっぱいあった気がします。
いいホテルですよね。(きっと。。)

ホテル移動、面倒ですが、楽しいでしょう。。
パリはまだまだ素敵なホテルがあるんで、
またチャレンジして、紹介してくださいねぇ^^
Re: No title
ミヤコさんに背中を押していただいて(笑)
素敵なホテルに泊まれました
中庭に面したお部屋は、住居にもなっているらしく
窓から色々な雰囲気の窓が見えました(覗いたわけではありませんが・・・)

私は朝食付きではなかったのですが
レストランは赤が基調で、ちょっと妖しげで
成熟した雰囲気でしたよ~

荷物が少ないうちの移動はできるな!!
と、学習しました


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/828-2dd09634
<< NEW | TOP | OLD>>