美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


Paris 2016 出発

   
忘れないうちの今年の Paris を書いておきます
重複するところもありますが、ご容赦くださいませ

 まずは朝ごはん
羽田空港国際線JAL さくらラウンジです
なにしろ5時起き、朝食抜きでたどり着いたので食べますよ~
柚子の香りがほんのりの明太子とごはん、そして美味しいと評判のカレー
我慢して一杯のロゼの泡 気分
ここで、お会いしたかった旅仲間のPさまとお会いしました
柔らかい雰囲気が素敵なPさま
PARISでも数日、お付き合いいただきました


今回は勝手な前倒し祝い(?)の私
シートも赤い!! って偶然ですが・・・
フルフラットって尋常じゃなく ラク
お隣ともこんな壁がスルスルと上がってきて
寝相が悪くても大丈夫!!
快適な12時間弱を過ごすことができました

ビジネスクラスって遥か25年近く前に
今はなき NWハワイ線でアップグレードされて乗って以来
復路も楽しみだわ~

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ

スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
kinakonoryさん、どこかご旅行へ・・と思っていたら、パリに行かれていたんですね!
こちらはここ数日は雨ばかりでしたけど、その前は天気もよくてかなり暖かかったですが、ご旅行中はお天気にも恵まれましたでしょうか。
ビジネスクラス、お隣との間に仕切りができるんですか!?一度乗ってみたいです。(^^)
No title
ラウンジ&パリではご一緒いただきありがとうございました!
kinakoさんのおかげでとても充実したParis旅を過ごす事が出来ました。

>柔らかい雰囲気

そんな事を言っていただいて有難いです~。
現地では我儘な行動にお付き合いいただいて、
ご迷惑をおかけしたかと思います。スミマセン…。
引き続きお付き合いいただければ嬉しいです^^。
Re: No title
yoyoさま
パリにお邪魔しておりました
寒いということで、冬支度もしていきましたが
ありがたいことに、お天気も良くて暖かい毎日を過ごせました

> ビジネスクラス、お隣との間に仕切りができるんですか!?一度乗ってみたいです。(^^)
機会があれば是非!!
私も次はいつ乗れるかしら・・・
Re: No title
chocolatmさま
こちらこそ、ご一緒いただきありがとうございました
私もchocolatmさんのおかげで、何倍も何倍も楽しい時間になりました
オデオン界隈、シャンゼリゼ界隈、楽しかったですね~♪

次回は南の島でお会いしましょうね♪
楽しみにしていま~す




この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/823-9a7e52b4
<< NEW | TOP | OLD>>