美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


40TH ANNIVERSARY  山下達郎さん

   
 今年も!!

日曜日午後2時からの FM愛知 サンデー・ソングブック
いつから聞いていたのか記憶にない
病める時も健やかなる時も聞いていたのでしょう
響く曲は数多く、
とくに クリスマス イブ と 希望という名の光 に涙する私

今回こそはの クラッカーを忘れたわ 

のびのいい高音で3時間以上歌ってくれた山下達郎さん
「60過ぎたから、ライブで自分の歌いたい曲を歌うんだ」
「ライブは一期一会だから、ライブでクリスマス イブ を歌い続ける」 って嬉しいことを言ってくれた
また、次も参加します♪
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
いいですねぇ~♪
山下達郎さんを生で聴くなんて
どんなに素敵だったでしょう!
もう60歳過ぎたんですね~
ヒーローは、いつも心の中で年をとらないようで
懐かしさやほんのり甘い感情が 入り乱れて涙もでますね♪
とってもいい思い出が増えましたね。
今度こそ、クラッカーを!(笑)
Re: No title
花さん おはようございます
達郎さんは2月4日で63歳とのこと!! びっくりぽん!!
通勤時にCD聞いていますが、やはりライブはね♪
次回は来春って言ってらっしゃいましたから
今から楽しみです

あのJRのCMの頃は、とてもつらいことが重なっていて
音楽が身に沁みたのでしょうね



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/792-032230ec
<< NEW | TOP | OLD>>