美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


今年もどうぞよろしくお願いいたします

   
皆様、大変遅くなりましたが
あけまして おめでとう ございます
今年も どうぞよろしくお願いいたします
皆様の2016年が健康で楽しいことがいっぱいの一年でありますように

さて、年末年始のお休みは7日間
あれを作り、そこに行きと、夢いっぱいだったのですが、
私としたことが、なんと 風邪に暮れ、怪我に明けてしまったのです
お休みに体調を崩すのはよくあることなのですが (どうしても、緊張感がなくなるのよね~)
元旦早々 転ぶって!! しかも人生初救急車
怪我と風邪の悪化で凹んでいるうちに、早くも出勤
怪我は日にち薬で日々快方に向かいますが
風邪がしぶとい
昨日は午前、怪我、午後、風邪のダブル受診で
本日、やっと一息つけました わ~い
というわけでまだ、初詣でにも行けてないの・・・

今年初のブログの内容が、風邪と怪我なんて
これを先行き不安とみるか、災い転じてとみるかですか
やはり後者(脳天気ともいう・・・)の私です

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
スポンサーサイト
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
No title
明けましておめでとうございます。
新年早々のお怪我、しかも救急車で搬送!
本当に大変でしたね。
でも今年の分の厄を落としたのでは?と思います。
お大事になさってくださいm(__)m
Re: No title
yokさま ありがとうございます
今年分の厄を早々と落せて、これからはのびのび暮らせます!!

でも、実のところ感じたのは 「歳」
無理は禁物で、でもしたい事はあまり我慢せず(笑)
そんな一年にしていきますね

お互いに健康一番で、よい一年になりますように
明けましておめでとうございます
お怪我大丈夫ですか??
風邪も治りかけの無理は禁物、どうぞお大事にしてくださいね。

テンプレートも新たに、清々しい新年のスタートですね。今年もおいしい一年になりますように!
No title
風邪だけでなく怪我もだったのですね!?
お大事になさって下さいね。

yokさんもおっしゃってるように
今年分の厄を新年ですべて落とされたのだと思いますよ~。
ですので、この先はきっと平穏な1年になるかと。

お互い健康第一で良い1年に致しましょう♡
Re: 明けましておめでとうございます
陽子さま
ありがとうございます
怪我は日にち薬ですが、しぶとい風邪であります(笑)

一年の英気を1月で貯め込んで、今年を乗り切ろうと思います

美味しい一年 バンザイ!!
Re: No title
chocolatmさま
ありがとうございます

平穏な一年のために、厄を落として、今はパワーチャージ(笑)

ところで、ミッションは進んでいますか?
楽しみですね~♪

No title
大変な年末年始だったのですね
波乱含みの年明けが、結果的に次々良いことが押し寄せてきて出だしの事を忘れちゃうほどのいい年となりますように・・!
くれぐれもお大事に♡
Re: No title
うにトラさま
ありがとうございます
良いことが押し寄せる一年を、たのしみますね♪
いつからかなぁ~

風邪は退散してほしいけど(笑)
今年もよろしくお願いします
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

風邪大丈夫でしょうか?
今週になってまた急に寒くなってきたので、お身体に気をつけてくださいね。

私も疲れが出たか、それとも気温差の影響か、食べ過ぎたかで、帰国の翌日激しい胃痛と発熱で一日中寝てました。
代休で元々休みだったのですが、何も出来ずに過ごしてしまいました。

夏にお会いできる事を楽しみにしてます。
No title
大変遅ればせながら・・で、恐縮です・・(⌒-⌒; )

お風邪はすっかり治りましたでしょうか。
皆さんが仰る様に、きっと今年分の厄を落とされたのだと
私も思いましたよ♪♪
どうぞお大事になさって下さいませ。

でもkinakoさんが仰る様に、私も最近とみに“年” を感じざるをえません。
過信せずに、かつやりたい事はする、というスタンスですねー。
という訳で、「ミッション決行したい!」という想いは募るばかりです・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪


Re: 今年もよろしくお願いします
みちねこさま
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします

体調はよくなられましたか?
来週も寒いようですので、くれぐれもご自愛くださいね

夏はまた、お世話をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします
エア&ホテル 手配済なので、あとは行くだけです(笑)
Re: No title
maikohanさま
ありがとうございます
風邪、傷、かなり回復してきております。あと少し!!

> でもkinakoさんが仰る様に、私も最近とみに“年” を感じざるをえません。
> 過信せずに、かつやりたい事はする、というスタンスですねー。
> という訳で、「ミッション決行したい!」という想いは募るばかりです・・
私もそう思います。
知らぬ間に、身体はついてくるものではなくなっておりました(泣)
私たちのミッションの件は改めますね m(_)m

後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/783-96c1a076
<< NEW | TOP | OLD>>