美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


横浜☆夜景 など

   
夏の横浜スタジアムライブの時は中華街近くの海沿いのホテルでしたが
今回は横浜パシフィコ近くのホテル

  
 

ライブ帰り、部屋から、夜景を堪能できました 美しい~

 

トリプルベッドでも広々した室内、さすがTホテル
女子会にはぴったりでした

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ

  タルト サンチャゴ

さて本日は、私、誕生日です
朝ごはんの タルト サンチャゴ
新しい一歳に初めて口にするものがこのタルトで、最高に幸せです

スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
はじめまして♪
お誕生日 おめでとうございます(*゚▽゚*)

美味しい、一日でしたね。
素敵な一年になりますように。

私はリンクしたい文字や写真を指定(ドラッグ)して、
リンクボタンをクリック、アドレスのボックスのhttp://を一度消して、アドレスをコピペしています。
Re: はじめまして♪
レオン様 初めまして
コメント、ありがとうございました

この一歳も、美味しく締めくくれて、そしてあけて、ラッキーでした♪

おかげさまでリンクもうまくできました。
ご親切、ありがとうございました
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします
No title
お誕生日おめでとうございます♪
おいしいスタートで、いい一年が過ごせそうですね。

今年は美味しそうなお料理で楽しませてくださってありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。





No title
はじめまして と言いますか いつも読み逃げなんですけど・・・。

こんばんは~ もうすぐお正月という時に誕生されたのですね。

お誕生日おめでとうございます。


女子会 満喫できてよかったですね

名古屋とはまた違いますからね。

私は名古屋出身ですから 名古屋に帰りたい気持ちも・・・。


ケーキの先生ですね 素敵です。

若い頃と言いましても 40代くらいまでよくケーキを

作っていましたよ

ほとんど よそ様にあげていましたので

子供たちは また~? なんて言ってました。

ケーキ作りは幸せ作りですよね。



よいお年をお迎え下さいませ。
Re: No title
陽子さま
ありがとうございます
食いしん坊にありがたいスターとになりました(笑)

今年は何十年ぶりに仙台にも行けましたし、
来年もあちこち短い旅を続けたいと思っています

私こそ、いつも優しいお写真を拝見させていただけて
ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいませ
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title
プチ・クレソン様
コメント、そしてお祝いのお言葉をありがとうございました

私も、いつも読み逃げさせていただいておりまして、すみません

名古屋出身でいらっしゃるのですね!!
私は10年くらい前に、川奈のお菓子の先生の所に通っていたことがあり
その時、もっと観光をしておけばよかったと、後悔しています

お菓子も焼かれていらしたのですね!!
本当にケーキ作りは幸せ作りですね♪
焼くときのいい匂いと、食べるときのほっこり笑顔は、なんともやめられない(笑)
もう、焼かれないのですか?

今年も残り二日、よいお年をお迎えください
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/781-cdd3e590
<< NEW | TOP | OLD>>