美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


さえら さんでサンドイッチ

   
さて、早起きして向かったのは サンドイッチのさえら さん
といっても 9時開店
並びつつマダムとお喋りしながら開店を待っていたら
どちらともなく ご一緒しませんか? ということになり
ならば、半分ずつにしましょう とメニューも決まり
倍、楽しむことができました  きゃっ、食いしん坊万歳

 皆様おすすめの タラバガニとフルーツサンドイッチ

 スモークサーモンとスモークチキンのサンドイッチ

美味しい~
もっと、食べたい!!
サンドイッチには200円でコーヒーが飲めるので、CPも良いのです
お店は地下三階にあり、開店してすぐに満席になりました。
お持ち帰りにして、お弁当にしてもGOODです

満足満足の後には市電に乗って、藻岩山に向かいました







スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
一緒に並んだ方とのお食事、素敵な出会いですね。
kinakoさんのお人柄ですね~♡
旅先では一種類でも多く美味しいものが食べたいですし、こういった出会いは嬉しいですよね。
「さえら」さん、一度は足を運んでみたいです♪
Re: タイトルなし
choolatmさん 
凄くラッキーでした♪
るいとも とでも申しましょうか、食いしん坊は食いしん坊を呼ぶとでも申しましょうか(笑)

> 旅先では一種類でも多く美味しいものが食べたいですし、こういった出会いは嬉しいですよね。
初めての事でしたが、嬉しかったです
そういえば以前、祇園をふらふら歩いていて、突然、お若い女性から
チケット余ってますからご一緒にいかがですか?
と、誘われて「都おどり」を見ることができたことがありましたが
危険のない顔なんでしょうかね?

さえら さん、是非、いらしてくださいね~


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/759-5a6d79cb
<< NEW | TOP | OLD>>