美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


2年ぶりに北の街

   
北の街に向かって飛びました

fc2blog_20151016203257b10.jpg fc2blog_20151016203328af4.jpg

fc2blog_20151016203224e68.jpg 千歳空港にて、まずは味噌ラーメン
二年前は 海老そば 一幻さんだったので、今回は 白樺山荘 さんに行ってみました。
お味噌があっさりしていて美味しかったぁ~
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
味噌ラーメン大好き☆
今回はANAさんなんですね^^。
食い倒れレポ楽しみです~。

↓CDG空港はやっぱりカッコイイですね!
AFのラウンジはいかがでしたか?
食べ物あるのかな~?とか気になります^^。
この記事にも直接コメントしたかったのですが、
出来なかったので、こちらで一緒にさせていただきますね。
過去のUPにはコメントできなくなっちゃったのですか?
Re: タイトルなし
chocolatmさん こんにちは
> 味噌ラーメン大好き☆
札幌ラーメンと言えば味噌ラーメン と飛び込みました
あっさりしたスープなんですが、けっこうにんにくが入っていて、後味にびっくり
でも美味しくて、スープまで完食(笑)

> 今回はANAさんなんですね^^。
ANAさんのマイルが一部失効しそうだったので、
今回は行きはANA、帰りはJALなんですよ~
カラーの違いが面白いですね!!

> 食い倒れレポ楽しみです~。
はい、食い倒れてきましたので、これからUPしていきますね♪

> ↓CDG空港はやっぱりカッコイイですね!
> AFのラウンジはいかがでしたか?
AFのラウンジは、JALの搭乗券だけではだめで サファイアカードを提示しての入室でした
(サファイアでなくなったらJGCでよいのかしら?)
食べ物も飲み物もそろっていますし
お洒落なので、楽しみにしていてくださいね
シャワーも使えるそうで、アメニティがロクシタン? だったかな?
と、教えていただいたような記憶があります

> 過去のUPにはコメントできなくなっちゃったのですか?
どうも、設定をさわってしまったようで、直しておきましたが
かなり不安です。お手数をおかけしましてすみません
最近は iphoneで骨格の記事を作って、PCで修正しているんですが
そのさい、FC2の設定を変えてしまったようです。とほほ

ところで私、chocolatmさんのブログの台湾土産を見て
もえておりましたの(笑)
オークラのパイナップルケーキやヌガー、マンゴーグミ etc
目の保養をさせていただきました~
いらっしゃいませ~
北海道にいらしてたんですね
白樺山荘の味噌は私も好きですよ
金曜からいらしてたとしたら・・お天気に恵まれましたね 土日は珍しくほんとに気温があったかくて良い天気でしたから
秋の北海道レポ楽しみにしてますね
Re: いらっしゃいませ~
うにトラさん コメントありがとうございます。
今回は白樺山荘と梅光軒のラーメンをいただき、満足満足

> 金曜からいらしてたとしたら・・お天気に恵まれましたね 土日は珍しくほんとに気温があったかくて良い天気でしたから
そうなんです
本当に暖かくて、タイツやライトコートを持って行ったのですが、出番はなし!!
旅運のある私でした(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/758-5551fa9a
<< NEW | TOP | OLD>>