美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


ドライブ 大冒険

   
友達が千葉県の外房の街に、車を受け取りに行く
というので、ついて行きました
新幹線で東京に着いて、千葉に向かい12時前に出発、
都内を走ることをさけて木更津に向かい、東京アクアラインへGO

 海ほたる 東京湾って船のラッシュなんですね~
お土産を買ったり、海を眺めながらあさりそばをいただき休憩

 はるかかなたに浮かぶ帆船は
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルでは? ズームしてみた
川崎から横浜の渋滞にまきこまれつつ1号線やバイバスを通って小田原到着

 小田原から熱海への途中、西湘PAにて
台風の影響でしょうか、荒ぶる波、走行中にも海から波しぶきが降ってきました

熱海から三島にぬけ、沼津から新東名に入り夜9時半過ぎにに自宅着

友人の新しい相棒は、私の10年近くの相棒だった車と同じ車種で同じ型
少し運転しましたが、エンジン音もハンドルの重さもなつかしく、センチメンタル・ドライブになり
私の一番長いドライブもこの車で、名古屋から熊本、宮崎、鹿児島ドライブで
色々思い出しちゃったな

こんな楽しいドライブの機会を作ってくれた友人に大感謝
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
スゴイ!
木更津から名古屋までドライブされたんですね!
で、9時間くらいかかったのでしょうか?
お疲れ様でした。
でも、飛行機や新幹線とは違う景色(7荒ぶる波とか)が見れて良かったですね!(^^)!
Re: タイトルなし
yokさん
まさに珍道中(笑)
ナビが10年以上前のもので、
私のIphoneの地図を使いつつ、
標識を頼りに ←この標識が惑わせる!!惑わせる!!
とりあえずは海沿いを走ったのですが
熱海のあたりで6時近くになってしまったので
慌てて北上し新東名にたどり着きました
新東名のSAとか綺麗で楽しかったし
なんとオーディオがカセットテープ仕様だったので
友達ともたくさんお喋りできて
こんな機会は二度とないと思いますが
とっても楽しかったで~す♪


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/736-917f4d5f
<< NEW | TOP | OLD>>