美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


Hôtel Amour で朝食を

   
パリ3日目
ありがたいことに近くで宿泊されていた MさんNさんに
元フジTVアナウンサーでパリ在住のNさんが朝食にすすめる 
Hôtel Amour に連れて行っていただきました

Hôtel Amour おしゃれな入口を入って

 温室の中にいるような空間、とっても気持ちがいいです

 3人でシェアの朝ごはん
フルーツボールにはプリプリのベリーに、私の大好きなパッションフルーツがたっぷり
朝からパワーアップ
ホテルのスタッフも親切です

帰国後調べましたら、ランチもよさそうです
そして、おもしろい事にこのホテル、フランスのラブホ なのだそうです
オーナーの方が、東京のラブホに触発されて作られたそうで
Hôtel Amour という名前も、なるほどと頷けます
ホテルに宿泊する機会はないと思いますが、カフェにはまた行きたいと思う私です

さて、3人で朝ごはんにしては小食なわけは
実は私、コントレックスもボルビックも大丈夫で硬水には慣れ親しんでいるはずが
パリの水道水に反応してしまい(でも、美味しかったのです水道水)ちょっと自粛
すぐに回復しましたが、
食いしん坊なのに、胃腸が弱いなんて 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
中庭っぽいお写真からは
とてもラブホには見えないですね~。
爽やか~な雰囲気に見えます~。

私も食いしん坊ですが胃腸弱なんです。
なので海外では出来るだけ食べすぎないように
小食作戦で乗り切ってます^^。
Re: タイトルなし
調べて、知ってからびっくり!!
朝やお昼は近隣の皆様でカフェが賑わうとのことでしたので
さすが、愛の国の感覚は素敵~♪

> 私も食いしん坊ですが胃腸弱なんです。
> なので海外では出来るだけ食べすぎないように
> 小食作戦で乗り切ってます^^。
まぁ、お仲間でしたか!!
食べたいけど、ちょっと心配状態ですぎていきます
特に朝と油に要注意なんです~


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/725-1010cf49
<< NEW | TOP | OLD>>