美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


大好き エッフェル塔

   
A. Noste で楽しく美味しいオフ会のあとは5人揃って、メトロに乗って 
エッフェル塔に向かいました


8時半くらいでしょうか、薄暮です
暗くなるとライトアップされ、毎時00分にはキラキラのエッフェル塔


エッフェル塔の真下は初めて
最高に美しい鉄骨


回転木馬もゴージャスな装飾が、ゴテゴテにならない
これも文化の重みなのでしょうか?

暗くなってからの街歩きは、自己責任を伴いますので
夜景ツアーなどを使われたら、楽しい夜のパリになると思います
二年前の一人旅では、旅友さんに教えていただいて、夜景ツアーに参加しました
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
キラキラエッフェル綺麗ですね~^^。
見たことないんです。

>夜景ツアーなどを使われたら

そういうのがあるんですね!
ビビリなので、私の滞在エリアからはちょっと距離があるエッフェルに
夜間に一人で行くのは怖いかなと思っておりました。
次回Paris旅の際は行ってみたいと思います~♪

Re: タイトルなし
choccolatmさん おはようございます
キラキラエッフエル塔は何度見ても、息をのみますので、機会がありましたら是非!!

私は下記ツアーに参加いたしました
ツアー後、ホテルまで送ってもらえるので安心して参加できましたよ~

http://emitravel-px.rtrk.jp/tour-top/tour-search-list/tour-detail/?id=43&basedate=

365のマダム・Mさんに教えていただいて
365のお仲間や私の弟たちも参加しましたので
おすすめです(回し者ではありませんが・・・ 笑)

来年を思うと、今からウキウキいたしております(うふ)



参加したツアーまで教えてくださって
ありがとうございます!
もう興味深々です☆

私も来年を妄想するとワクワクですよ~^m^。
Re: タイトルなし
一人旅の時って、バスツアーを利用したりします
前回の「ランス&シャンパーニュ地方の旅」が楽しかったので
次回はベルギーブルージュへの日帰り旅行を妄想中です(笑)




この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/724-cfc94bbd
<< NEW | TOP | OLD>>