美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


プチオフ会 in Paris

   
プチオフ会in Parisの会場は A. Noste
6 Bis, Rue du 4 Septembre, 75002 Paris

 店内にはかわいいミニバス君

   

  
お料理も美味しい~
サーモン、ライスコロッケ(?)やホワイトアスパラガスにバニラ風味のソース、ザクロ添え、何か忘れたスープ
ハムやサラミの盛り合わせ、アーティチョーク入り野菜炒め(お鍋で出てきた!)
特に3枚目のホワイトアスパラガスのバニラホワイトソースが斬新で美味しかったです~
ワインも種類が多く、それぞれのペースでいただきました はぁ、幸せ♪

このお店は Hanako で発見
旅ともMさんと、お互いに同じHanakoを持っているので、ページで打合せ、便利です♪
今回のパリでは、たいへんお世話になりました
そして、Hanako 楽しい~
時々、買っています(嬉)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ふふ。とうとうこのレポ、来ましたねー^^
朝から色々食べられてたようなので(ブログで改めて知りました(笑))、
このタパススタイルのお店はぴったりでしたねー。

お料理もさすがパリ!でしたよね。
ライスコロッケもとても上品な味でしたよね。美味しかった~
そして、わたしもバニラ風味のソースがめっちゃ気に入りました。

Hanakoは、アプティといい、使えますねー。
(また、Hanakoに載ってるお店に行きましょうね。。)
次にいくまでにまたパリ特集号がでないかアンテナ張ってます^^
そうそう、CREAのTRAVELLERの夏号が「フランス美を巡る旅」と特集号です。
本屋さんで立ち読みしてから買おうと思ってます。。
また、見つけたら報告しますねー
Re: タイトルなし
ふふ、とうとう・・・♪
器もすてきですね
ホワイトソースに銅鍋なんて、なかなか出てまいりませんよ~
アーティチョークの野菜炒めのお鍋はびっくりだったけど
目にも楽しませていただきましたね

そうそう、朝からたくさん食べてたんです
喰いしんぼうの本領発揮(笑)

Hanakoは東京もParisもはずさないですね
これからも楽しみです♪
来月、東京でランチ予定なのですが、また一軒tryしてまいりますね!!

> そうそう、CREAのTRAVELLERの夏号が「フランス美を巡る旅」と特集号です。
> 本屋さんで立ち読みしてから買おうと思ってます。。
> また、見つけたら報告しますねー
お願いいたしま~す


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/722-2a0b5d24
<< NEW | TOP | OLD>>