美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


Londonの青い空

   
3日目の午後はお天気も回復して
ロンドンにお詳しいマダムMに教えていただいた
ウォータールー駅からテムズ河沿いを
ロンドンアイ、ビッグベン、ウェストミンスター寺院まで歩きました

    
ロンドンの青空って本当に美しい
テムズ河にはたくさんの船が行き交い
ロンドンアイは超満員
雑踏の中を押すな押すなの感じで歩いて
Londonといえばの風景、ビッグベンが見えてきます
荘厳なウェストミンスター寺院は、入場に時間がかかりそうだったので
パスしてしまいましたが、ちょっと後悔

 地下鉄 コベントガーデン駅
出発の少し前、ロイヤルオペラハウスからの「お待ちしています」メールに
コベントガーデン駅は只今降車専用です と書かれていて、びっくり
2年前は乗降可だったんです
ホテルが近くてよかったわ!! ←基本 ビビりな私
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お写真から、快晴なのが、良~く分かります!なんだか、こちらまで嬉しくなってきました!
ロンドンのお勧めを、ガーッとお伝えしてしまいましたが、このルート、行かれた事がなかったら、まずは訪れて行って頂きたかったところです!
あとは、お時間と体力に応じて、お好きに・・・でしたけど。
(→ガラにもあわず、帰国後、「センセー、あそこ行かれましたぁ?」なんて、ヤボな事は、聞けないキャラでございまして・・・ニガ笑)

Re: タイトルなし
ミッキーさま
たくさんのアドバイスをありがとうございました
帰りに、もう少し頑張って セルフリッジズを目指したかったのですが
根性なしで残念でした(泣)

この青い空の色は、本当に美しく、今でも心に浮かびます

そして、ミントチョコレートが大好きな私
F&Mでいくつか購入し、友人とお味見して
「ミントチョコレートはイギリスが一番美味しい」と結論がでました(笑)





この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/713-da262ba1
<< NEW | TOP | OLD>>