美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


LONDON 2日目

   
2日目、朝ご飯を探してお散歩に出発
目につくのはやはりお菓子屋さん
カフェが併設されていましたので、勇気を出してみました


 エッグベネディクト
NYだけのものではなかったのね
ポリューミーで、ランチいらず

 カップケーキもおやつに持ち帰り

 パブでびーゆ ペールです
お店の外にまで、人が溢れているパブに分け入ってビールを飲むのは私には難しいので、
マチネーが終わって人の少ない時間帯に突撃‼️
パブでびーゆ の夢がかないました(≧∇≦)

 左側のパブに突入 

ベルゴでムール貝

ソワレの前に、美味しいと聞いたムール貝のベルゴに行きました
1人なのでバケツにいっぱいのムール貝は無理
お皿にいっぱいのとベルギービールで晩ごはん

お店は地下にあり、長机がならんだ穴倉のようでしたf^_^;)
人気のレストランのようで、次から次へと人が入ってきましたよ~

2日目は朝、10時半からのロイヤルオペラハウスのバックステージツアーに参加
ゆっくり、かみしめるようにガイドさんが説明してくださるのですが・・・
ただ、団員の朝のクラスをガラス越しに少し見学する事ができ、
往年の名バレリーナ、アレッサンドラ・フェリの姿に感激
確か近々、古巣のロイヤルバレエで踊るという話を聞いていたのですが、まさか遭遇できるとは(≧∇≦)
午後2時からと7時からはロイヤルバレエの ラ フィユ マルガルテ を見に行きました‼️
これはとてもコミカルで楽しいバレエで、堪能させていただきました。
マチネーのキャストがとてもよくて、より満足~🎵
Roberta Marqes & Vadim Muntagirov 素敵💕

    

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
ロンドンも素敵な滞在だったのですねー
ホテルもかわいいし、食も色々と堪能されたようですし。。
朝からカップケーキに行っちゃうkinakoさん、やるねー^^

そして、ベルゴに行かれたのだぁ~!!
ロンドンのインテリアの専門学校に通っていた時、
担当の先生のお友達がここのオーナーで、
連れて行ってもらったのがきっかけで、
何度か行ってました。
Cafe使いもできるんで、お気に入りでした。
懐かしい~
エッグベネデイクトにカップケーキにビール☆
素敵さが半端ないですね~。

フェリのクラスが観れたなんて、超うらやましいです!!!美しかったでしょうね~♡
Re: タイトルなし
ミヤコさん
ホテル、かわいいでしょ♪
サロンも食堂も何もなくて泊まるだけのホテルでしたが
大満足でした
また機会があれば泊まりたいです

カップケーキ、かわいかったのでつい!!
ふふふ、お菓子を見たら目の色かわる人 ってご存知ですものね(笑)

ところで、ベルゴにはそんなご縁がおありだったのですね!!
ホールのスタッフの方の制服が中世の修道士みたいで
そして穴倉、妖しいですわ~(笑)

Re: タイトルなし
まりりんさん
フェリをご存じなんて、とても嬉しい~
私が見たときは、センターのレッスン中で
彼女は端の方で、レッスンに参加したり、休んだり
自分のペースでゆうゆうとながしている、という感じ
オーラが違うので、すぐに発見できました
はい、あいかわらず美しい方でした~

エッグベネディクトは、勝手にNYのものと思っているので
ちょっとびっくり
クロワッサンとかラップサンドとか、
紅茶よりイタリアン系の珈琲が多かったり、
けっこう多国籍の食状況みたいで、びっくり
ガンバ!
ひとりで 寂しくないですか~?
ちょっと、心配してしまいます。
でも、やわらかい文章のわりに
ポジティブで 勇者のようなところがあるのが
kinakonoryさんの 魅力ですね。

ご無沙汰してる間に、貴女はどんどん
夢を叶えに出かけている。
乾杯♪
Re: タイトルなし
花ちゃわんさま
応援、ありがとうございます
London3泊は一人だったのですが、
残りParis5泊は旅ともさんとご一緒だったので
さびしく思うヒマがなかったの~(笑)

花ちゃわんさまの美味しいブログで
またまた、よだれを・・・ 楽しませていただいています
ご近所さんになりたいなぁ~(青大将はいらないけどネ)


エッグベネディクトって私も勝手に米国のものだと思っておりました。
英国にもあるんですね。
ベルゴ美味しそうです。私はムール貝好きなのでバケツでも行けちゃいそうです。

↓のホテルも素敵です~♡
Re: タイトルなし
chocolatmさん
そうなんです
しかもパティスリーのカフェにあるなんて!!!
米国より先に英国でいただいてしまいました(笑)

ムール貝、お好きなんですね
日本ではあまり見かけないので
食べたくなっちゃいますね♪
バケツに入っている牡蠣とか海老とか、なぜか美味しそうなんですよね~

ホテル、おとめチックで素敵でしょ!!
Booking com でひとめぼれ(?)しちゃったの!!


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/711-c433bafe
<< NEW | TOP | OLD>>