美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


ラッシュ プライドと友情

   
wowow で録画した ラッシュ プライドと友情 を見ました
映画館に見に行きたかった作品で (しかも次男に先を越された 泣)
実はF1大好き、セナやプロストやアレジ、ベルガー、マンセルetcの頃
毎年鈴鹿に行き、ロータスにいたハッキネンやハーバートと身近にお会いできる機会もあった程
サーキットのオイルの匂いとマシンのエンジン音は独特で
今は、テレビ観戦しかしないけど、なつかしくよみがえります
ドライバーも二世の活躍が目立って、それもまた楽しい

というわけで、この映画に描かれた ジェームス・ハントやニキ・ラウダの時代は
私のハマる少し前なのですが
天才肌と職人肌、セナとプロストに思わず重ねてしまった
赤と白のカラーには、ともかく惹かれるし~ よみがえれHONDA~

あまりDVDにまでおとさないけど、これは残しておこうかな

ついでですが、トップガンも大好きで
若きトム・クルーズやケリー・マクギリス、メグ・ライアン
とってもとっても辛いことが続いた時期に、助けてもらった思い出の映画です
眠れぬ夜の親友でした
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/685-e00c80d9
<< NEW | TOP | OLD>>