美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


アメリカ村

   
もう少し、年末の沖縄におつきあいいただきまして・・・

食堂黒猫さんを後に浦添の友人宅に立ち寄り、北谷に向かいました
北谷のアメリカ村は何度も通り過ぎたことがありますが、今回初めて降り立ちました
ずっと前から、りんけんバンドのライブに行きたかったので
那覇から路線バスを使うとどうか? とか色々考えたのですが
那覇泊で、遅い時間帯に路線バスを使うのも嫌だったので
結局は北谷泊、レンタカー使用に落ち着きました

 空が鈍よりしてますね 夜半には雨になりました

 



ベッセルホテルカンパーナ沖縄泊
シーズンオフのリゾートホテルでしたが海外からのゲストが多く
でも、お部屋はシングルユースのツィンにグレードアップされていてラッキー

アメリカ村のビーチ側 サンセットビーチ
夕方、お散歩してみましたが、穏やかな波の寄せる綺麗なビーチで
ふりかえればアメリカ村、夕餉の匂いは異国のもので
思わず ここはどこ? と自問するくらい
翌朝は雨、風がひどくて散歩を断念しましたが、
りんけんバンドのライブ通いに、次回はゆっくり時間をとりたいな
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

アメリカ村というと、つい大阪のミナミのアメ村を思い浮かべてしまうのですが、
沖縄にもあるのですねー。
去年は沖縄に4回ほどタッチしただけだったので、
一度ゆっくりと行きたいなぁと思ってます。

kinakoさんとは今年最低2回はお会いできますねー(キラン☆)
最初の分は、やっと発券しました。
復路はJクラスは取れず・・・

楽しい1年にしましょうね~
Re: タイトルなし
ミヤコさん
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

そうですそうです、大阪にもありますね
私の大好きなタイガーコペンハーゲンがありま~す(嬉)
北谷のアメリカ村は大きな観覧車があって、通りかかると気になっていたのですが
中に入ったのは初めてで、客層とかディスプレィが アメリカ~ン でございました(笑)
沖縄、、楽しいですよ~ 是非、ゆっくり参りましょう
4月、季節がよくて、なぜかお安くてお勧めです
何度もポチりそうになりました(危険)

> kinakoさんとは今年最低2回はお会いできますねー(キラン☆)
> 最初の分は、やっと発券しました。
> 復路はJクラスは取れず・・・
私も往路、発券しました JしかなかったのでJです わくわく

> 楽しい1年にしましょうね~
は~い キラキラ☆☆☆

昨夜、ちょっと笑ったのは昨年のFOP 最終的に 50077 だったんです!!
FOPでも サファイア すべりこめた~ うふふ~


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/662-bcb83198
<< NEW | TOP | OLD>>