美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


食堂黒猫 再び

   
那覇到着後、レンタカーを借りて、やっぱり向かってしまいました 食堂黒猫さん 

もうもう嬉しくて、大好きな席に座り、さきさんのオージースタイルバーガーとクリスさんの珈琲で一息


お家でも幸せが味わえるよう、珈琲豆もGETp(^_^)q


アボガドやアルファルファなどなどはさまれて、超ボリューミー、
でもあっさりして完食 チップスもピクルスも美味しい~

 はぁ、なんて幸せ~


fc2blog_20141230102832ba4.jpg 最終日もお邪魔して、ティラミスをいただきました

お二人がお持ちのパワーと場のパワーが素敵な空間を作り、
そこにすっぽり心地よくハマる私 って感じでしょうか

食堂黒猫さんの 12/20のブログに、kinako載せていただきました
併せてご覧いただけましたら嬉しいです


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
kinakonoryさん、新年明けましておめでとうございます!!
この食堂黒猫、沖縄のお店ですよね。
ご主人は外国人なんですか!?
メルボルンスタイルのカフェってどんな感じなのでしょう。
沖縄に行く事があったら一度伺ってみたいです。^-^

それでは〜、今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!^0^
おひさしぶりです!
あけましておめでとうございます♪
おひさしぶりです。。。

相変わらずパワフルに旅に、お菓子に、
満喫されていて羨ましいです。

そのパワー少しでもわけてもらえたら…

ますます幸せな一年になりますように。
Re: タイトルなし
yoyoさん
あけまして おめでとうございます
名古屋は雪が舞っています 寒い。。。

食堂黒猫さんは那覇市の儀保近くにあり、
(yoyoさんのお兄様のいらっしゃる浦添に近いです)
珈琲を焙煎されているご主人のクリスさんはオーストラリア人で、
穏やかで日本語がとてもお上手な方です
お料理を担当されている奥様のさきさんは
柔軟な発想で、メニューを作られていらして
伺うたびに、驚きつつ美味しくいただいています

私もメルボルンにはご縁がありませんが
こんな素敵な空間のカフェがたくさんある街ならば
ご縁がありますよう祈っています

今年も、どうぞよろしくお願いいたしま~す

そして、5月にフランスに参ります(嬉)

Re: おひさしぶりです!
よりぽんさん
あけまして おめでとうございます

お久しぶり~ お元気そうで何よりです♪

しのびよるアラカン世代の私
出来る事をできるうちに をモットーに日々動いておりま~す

よりぽんさまの2015年が
日々、喜びに満ちた1年でありますように


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

これから、仕事で沖縄です。
ここ、行ってみたいのですが、お仕事終えてからだと無理っぽい(´Д` )
たまには、プライベートで行こうかなって思ってきました。
また、2月に沖縄に行きます。
去年みたいに会えたら楽しいなあ〜なんて。
あと、また台湾行きましょう!
台中行きましょう!
Re: タイトルなし
みちねこさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします
今年もご多忙な一年になりそうですね

> これから、仕事で沖縄です。
> ここ、行ってみたいのですが、お仕事終えてからだと無理っぽい(´Д` )
> たまには、プライベートで行こうかなって思ってきました。
> また、2月に沖縄に行きます。
お仕事とはいえ、沖縄、うらやまし~
是非、プライベートでいらしてみてくださいね♪
私は次の沖縄は秋になりそうなんです

今年もどこかで是非、お会いしましょうね

> あと、また台湾行きましょう!
> 台中行きましょう!
は~い!!


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/660-c64a5bb2
<< NEW | TOP | OLD>>