美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


美ら島

   




雪模様の街を離れて、久しぶりに参ります(≧∇≦)
スポンサーサイト
| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
おおお!!!
いよいよいらっしゃいましたか!
あったかいでしょうねぇ。
美味しいものをた~くさん
召し上がって来てくださいねv-290
沖縄にいらしてるんですね~。
関東は寒いので羨ましいです!
優しいお出汁たっぷりの沖縄そばが食べたい!
今回は青組さんですか?
機内の様子を拝見して飛行機にのりたくなりました^^。
Re: タイトルなし
yokさま
念願かなって、久しぶりの沖縄です
雪の心配もなく、2泊3日を満喫いたしました~

今回は沖縄そば が多かったような気がします(笑)
Re: タイトルなし
chocolatmさま
沖縄の皆様には寒い毎日だそうですが
私にとっては 極楽 極楽(笑)

沖縄そば、お出汁と茹で麺、お土産でもちかえりました
どれだけ大好きなの~ って感じです うふ~

> 今回は青組さんですか?
はい、マイレージが細々、たまっておりまして 
エイ、ヤっと出かけました(笑)
青組さんも良いなぁ~ と思った今回でした

chocolatmさま、是非、飛んでくださいませ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/657-ebb8f351
<< NEW | TOP | OLD>>