美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


Mr.S“saikou de saikou no CONCERT TOUR“

   
うふふ~♪ ありがたいことにSMAPのライブ参戦できました
Rさま、本当に ありがとうございました 





SMAP って、長きにわたり本当に素晴らしい スーパーグループだと思います
エネルギー充填 今週もがんばるそ~
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
うふっ♪ 行って来られたんですね♪ 楽しかったでしょう〜❤
私は9月での大阪ドームでした。

SMAP ってエネルギーもらえるし、やっばsaikouです〜❤
( お誘いされたRさんも saikou …(≧∇≦)…)

はぁ〜 また行きたいなぁ〜♪♪

Re: タイトルなし
maikohanさま~
うふふ~ 楽しかったです~♪
SMAPは本当にすごいですね!!
saikouです!!

Rさまには、お世話になりっぱなしで、感謝感謝です

> はぁ〜 また行きたいなぁ〜♪♪
私も~!!
SMAP良いですよね~。
コンサート、かなり楽しめたのではないでしょうか?
実は15年位前、SMAPのファンクラブに入っていた友達にくっついてよくコンサートに行っていました。
結構好きだったんですよー。歌も良かったですし^^。
シンゴちゃんのファンだったのですが、彼もすっかり太っちゃいましたね(笑)。
Re: タイトルなし
戻ってきませんか?
と、誘惑したりして・・・(笑)

SMAP、5人とも芸達者で
4時間強をノンストップで楽しませていただきました♪
素敵~☆

シンゴちゃん、なかなかしっかりした体型になりましたね
私、実はキムタク贔屓なんです~
羨ましいわ~、生で見てきたんですね♪
いろんなグループがいたけど
スマップだけは、国民を代表する
グループですよね。
偏らず、誠実に、メッセージを配信するには
最高の力を持っているような気がします。

4時間強でも 全然飽きなかったでしょ♪

Re: タイトルなし
花ちゃわんさん
はい~ 名古屋ドームライブでした~♪

> 偏らず、誠実に、メッセージを配信するには
> 最高の力を持っているような気がします。
本当にそうですね
元気になるいい曲がたくさんあります♪

> 4時間強でも 全然飽きなかったでしょ♪
アッというまでしたよ!!
すぐにでもまた行きた~い!!


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/645-902ef372
<< NEW | TOP | OLD>>