美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


今年も 高山

   
一年ぶりに、高山に行きました~
快晴の下、お昼前に到着 

 一目散に目指した 半月弁当

 萬代角店 さんです うん!!今年もうまい!!

青空に映える塔は飛騨国分寺

 セブンイレブンもシック 杉玉も有ります

 帰路のバスに乗る前に 富士屋 花筏さん
以前から、前を通るたびにテラスが気になっていたんですよね~
和菓子屋さんのカフェで、店内は白木の家具でまったり
真ん中には小座敷まであり、横になってしまいそう~

実はとっても美味しいと聞いた 
海老坂近くの アメリカンハンバーガーのお店で早い晩御飯を済ませて
帰路のバスの予定だったのですが、なぁんとお休み
また次回のお楽しみに・・・
海老坂近くには私のお気に入りの雑貨店 青 さん
があり、今年も冬支度しちゃいました
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/640-16608d1a
<< NEW | TOP | OLD>>