美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


ピパーチキッチン☆那覇

   
さてお昼ご飯
沖縄の美味しいものを紹介されている方のブログから、
「食べたい!!」と思った ピパーチキッチン さんの韓国冷麺

 二時過ぎというのにお客様がたくさんいらして、入店されるかたも、愛されてるお店ですね

  おまちかね!!サラダ付の韓国冷麺
シークワーサーをギュっと絞っていただきます
具がバラエティに富んでいて、スープも美味しい~ 満腹
他のランチメニューも、とても美味しそうで、また来たくなっちゃいます


自家焙煎されているコーヒーもいただいて、まったりさせていただきました
う~ん 幸せ~
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
私、沖縄って一度も行った事がないんですけど、沖縄の飲食店の物価ってかなりお安いんですか?
どれも皆食べてみたいな〜と思うものが多いですね。
豚肉料理なんかも一見濃い味のような感じですけど、そうでもないんですか?
一度いってみたいですね〜。^0^/
Re: タイトルなし
yoyoさん めんそーれ
> 私、沖縄って一度も行った事がないんですけど、沖縄の飲食店の物価ってかなりお安いんですか?
物価はそれほど安くはないと思いますが、量が多いのでお得感あり と思います
ちなみにこの韓国冷麺はランチメニューの中で一番高い950円でした
食堂黒猫のプレートは900円でコーヒーは400円でしたので
安い!! ということはないですね~

> どれも皆食べてみたいな〜と思うものが多いですね。
> 豚肉料理なんかも一見濃い味のような感じですけど、そうでもないんですか?
豚肉はアグー豚が有名ですが、私はいただく機会がなくて・・・
ひとりでしゃぶしゃぶとか、ちょっとさびしい(笑)
お味は煮物とか濃いめだと思います
おかげでオリオンびーゆがすすんで・・・(爆)
沖縄、機会がありましたら是非、お出かけくださいませ


kinakoさんのセレクトのお店は、ほんとにおいしそう~
沖縄は味が濃いめかなーという認識ですけど、
やっぱ美味しいですよね。
先週は、空港食堂で何にするかすごく悩んだのですが、
豆腐ちゃんぷるーを食べてみたら、すごく美味しかったです。
修行を終えてもまた行かれるのがよくわかります~
Re: タイトルなし
ミヤコさん
どこでも発揮の喰いしんぼうの嗅覚・・・(笑)

私は空港食堂でまた「やきそば」でした
濃いめ~ と思いつつ、やっぱり完食!!
今度こそチャンプルーにしようっと


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/623-a7cd9947
<< NEW | TOP | OLD>>