美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


♪とりあえずビール~2♪

   
 MALT'S SUMMER DRAFT
久しぶりにいつもと違うコンビニに行きました
ビールをチェックしてみましたら、なんと新製品、しかも MALTS だぁ~

私はプレモル以前のMALTSの頃からお気に入りで
いまでも MALTSをみかけるとつい買っちゃう人なんですが
MALTSの限定醸造なんて、とっても珍しいし、嬉しい~
缶のデザインも爽やかでスッキリ
お味も爽やかで、慌てて追加に走りました~

10年前に初めてのNY帰り、JAL便でCAさんに
「お客様はMALTSでしたね」と覚えられた私
ワインをドンドコ飲むお隣さんに「しかし、あなたもよく飲みますね」と言われた私
筋金いりなんですお~
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
これ!
買おうと思っていたんですよね。
ねこさんが、MALTS好きなんですが、売ってないんですよね、Normalのって。
明日、旅立つ前に買っておいてあげようかしら。
Re: タイトルなし
みちねこさん
ねこさんもMALTS好き! まぁ嬉しい!
是非、お味見していただいてくださいませ
nomalのMALTSは、年に一回くらいお酒の量販店とかで発見します
廃盤ってわけではなさそうですが・・・

> 明日、旅立つ前に買っておいてあげようかしら。
みちねこさん、やはりいい奥さまですね!!
500ml缶がゴイス~(筋金入り^^)
Re: タイトルなし
> 500ml缶がゴイス~(筋金入り^^)
350ml×2 よりはいいかなと思い・・・(苦笑)
350ml×4>500ml×2 の方が軽いし~

週初めの健康診断対策により節酒し、継続中ですお~
基本、禁酒は考えないヒトなんです(断言)
わたしもモルツ、好きです~
同じくプレモル以前の話。
モルツが売り出された時、試飲して美味しくて、
それ以来、選べたらモルツを選んでました。

モルツファン、多いですよね。
そういえば、シンガポール行きの飛行機で、
お隣のNさんは美味しそうにモルツ飲んではりました~
(プレモルでしたけどね。。)
ええー!CAさんにビールの銘柄を覚えていてもらったんですか!?
CAさんが凄いのか、kinakonoryがすごいのか・・^-^;
今はアサヒのスーパードライが売れてると、Yahooニュースで見かけました。
モルツもガンッバッテ欲しいですね〜。^-^
Re: タイトルなし
ミヤコさんも!! 嬉しいな!!

> それ以来、選べたらモルツを選んでました。
私も同じくです 
なかなかモルツは見かけませんが・・・ 残念
JALはプレモルがあるので、うれしいです
Nさんもファンかな?
Re: タイトルなし
yoyoさん
当時はジャンボの2階がエコノミークラスの機体がありまして
2階は乗客が少ないので、覚えてもらったらしいです(笑)

> 今はアサヒのスーパードライが売れてると、Yahooニュースで見かけました。
> モルツもガンッバッテ欲しいですね〜。^-^
はい、発泡酒もサントリーファンです♪
って、サントリーの回し者でも、アンチスーパードライでもありませんよ~

フランスはやはりワインの国ですね
ビールの種類が少なくてびっくりしました
でも、郷にいれば郷に従います 私(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/613-0ba5ae23
<< NEW | TOP | OLD>>