美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


エトワールガラ 2014

   
靴を直してもらって向かった先は 愛知県芸術劇場大ホール
久々の舞台 エトワールガラ 2014 Bプロを見てきました

  

素敵な素敵な舞台で、心から魅せられました
特に 大好きなダンサーだった デニィ・ガニオとドミニク・カルフーニの息子さん
今や、パリ・オペラ座を背負うマチュー・ガニオ 
端整な貴公子 というのはまさしく彼のためにある言葉
というくらい素敵でした
そして、大好きなドロテ・ジルベールも眠りのローズ・アダージオを超バランスで踊り切り
久々に、ジェローム・ロビンスの「牧神の午後」をエルヴェ・モローで堪能し
ノイマイヤーの「椿姫」をドラマチックなイザベル・シアラヴォラ&フリーデマン・フォーゲル で楽しみ
もちろん、他のダンサーの皆さんもそれは素晴らしく、
もう満足満足、バレエって本当に素敵

決して満員御礼ではなかったけれど、温かな拍手は続き
名古屋で踊ってくれてありがとう とダンサーの皆さんひとりひとりにお礼を言いたい舞台でした
いまだに思い出してはうっとり
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
しばらくごぶさたしていました。
ロンドンから帰ってきてます。
端正な貴公子顔が大好きな私は、マチュー・ガニオを検索してみました。
ホ・ホンマにカッコイイですね!
「景観良すぎ」です・・・おかげさまで、朝から気分爽快ダス(笑)。
Re: タイトルなし
ミッキーさん お帰りなさい
初夏のロンドン、素敵だったでしょう? うらやまし~

> 端正な貴公子顔が大好きな私は、マチュー・ガニオを検索してみました。
さっそく、ありがとうございます
私も、改めて検索してみましたら・・・ わぁぁぁ~ たまらない!!
舞台上でも素晴らしいオーラなんですよ~
ミッキーさんもパリにいらしたら是非、オペラ座におでかけくださいませね
私、当分検索三昧して
> 「景観良すぎ」です・・・おかげさまで、朝から気分爽快ダス(笑)。
ミッキーさんのマネっこして、気分爽快の持続でまいりま~す(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/610-c16d7552
<< NEW | TOP | OLD>>