美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


♪とりあえずビール~♪

   
夕方、でかけたついでに
  The PREMIUM MALTS SAKAE BEER STAND Summer Version
行ってみました スタンドで一杯立ち飲みです ぶはーっ 美味しい~ プレモル大好きさ~


メニューはこのタブレットから・・・ ドギマギ
よく見たら、いろいろあって、また行かなくちゃね

いい気分で歩いていたら、なんとはいていたパンプスの底が・・・
底がぱっくんぱっくんって、歩きにくいったら・・・
慌ててM越さんの靴の修理コーナーにかけこみました
こういう温度、湿度の日は多いんですよ~ と言いつつ親切に対応していただき
次の予定に間に合うことができました
「どうしても直らなかったら、接着剤を買ってはりつけよう」と思っていたのですが
それは、修理できなくなるから絶対してはいけませんよ とスタッフさんがおっしゃいました
はぁ、セーフ
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
靴が大事に至らなくて良かったですね。
>どうしても直らなかったら、接着剤を買ってはりつけよう
私もそうするだろうぁと思いましたがNGなんですね
^_^;
ところでタブレットでの注文、私がよく行く居酒屋さんもそうで、面白いものですからついついたくさん注文してしまっています。
Re: タイトルなし
yokさん
あまり履かない上に古い靴だったので
直していただいたら、今度は片方が気になって、ビクビクしながら歩きました(笑)
お互いに応急処置の 接着剤は やめた方がよさそうですね

> ところでタブレットでの注文、私がよく行く居酒屋さんもそうで、面白いものですからついついたくさん注文してしまっています。
う~ん、やはりアナログ時代を生きてますわ 私!!
でも、面白くてついつい注文しちゃう ってよ~くわかります 
私もきっと、たくさん注文しちゃいそう


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/609-22562fd5
<< NEW | TOP | OLD>>