美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


鼻先に人参は 生きる術

   
実は私、鼻先にお馬さんのように人参(楽しい事)をぶら下げないと動けない人 なんです
で、7月は代官山修行の予定で、楽しみに楽しみに待っていたのですが、
なんと、会議に縁のない私が、職場で会議に出る羽目に・・・
勤続10年というだけで・・・
あ~~~人参が消えた消えた。。。 次の代官山は9月なの

ブログも書けず
夜な夜なネットを探すこと探すこと ふふふ、ありました
 ↓
 このマイル数で、ギリギリ NYに飛べるのさ

いつ飛ぶの?  ではないけど ふふふ~
スポンサーサイト
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
人参はほんと必要ですよね。
最近、自分に甘やかし気味のせいか、
今月は人参がないのがつまんなくて・・^^

ん?49000???
JALのマイルはまだ始まったばかりなので、
全くチェックしてなかったのですが、
NYも49000(カード会員)で乗れるんですね~びっくり!
ANAだと西海岸と東海岸は飛行距離が違うんで、
確実に必要マイル数が違うんですよ。

いつなんだろう。。。 ほほほ・・・
もう、GETしました?
Re: タイトルなし
ミヤコさん
日々の人参はホントに必需品です~

> 今月は人参がないのがつまんなくて・・^^
あらま、ミヤコさんも?

> ん?49000???
そうなんです
早速、今年のお盆の状況をチェック(笑)
出発便、キャンセル待ちは少ない日で12人(爆)
クリスマスはまだとれそうですが、休めない(泣)
9月に始まる決戦で勝負しようかな~?


人参大切!
私も来月の人参の為に頑張っています。
9月と10月にも何処かに行きたいなぁって思いつつ…(あ~でもそろそろ洗濯機がヤバイので買い替えないと…って思ったり)

来年のGWをどうするかまだ決めていないのんびり屋です。
そろそろ、NY・台湾以外の場所にも行ってみるべきですかね。
Re: タイトルなし
みちねこさんも鼻先ににんじん派だったんですね♪
来月、楽しみですね~

小さなにんじんで日頃は喜んで、時々大きなにんじんに感謝して
これからもいきたいですね~

> そろそろ、NY・台湾以外の場所にも行ってみるべきですかね。
思い立ったが吉日と申しますので、来年のGWは欧州はいかがですか?
人参があると
それだけで日常が楽しくなりますよね。
9月はぜひ行って下さいね。

マカロンのキーホルダー、
同じ黒を持っていらしたという事で
すごく嬉しくなりました♪
勝手に親近感です^^
Re: タイトルなし
のりたまさん
鼻先の人参 がわかっていただけたうえ、同じキーホルダーを選ぶ!!
そして、当選も好き!! って私もとっても親近感です
これからも、よろしくで~す♪

ところで人参、8月にひとつ作りましたよ~ きゃっ☆☆☆
お久しぶりです♪

なにやら、含み笑いとともに
楽しいことを計画中の様子ですね!
kinakonoryさんは、ワタシなんかと比べたら
行動的ですよ~。
外へ出ようとしてるもの。
ワタシは、元来出不精でね
鼻先の人参も、見なかったことにしちゃいますよ。
NYですか! すごいなぁ。
夏真っ盛りですが、頑張って夢かなえてね~♪
Re: タイトルなし
花ちゃわんさん
こちらこそ、お久しぶりです
いつもブログを楽しく拝見させていただいております

> ワタシは、元来出不精でね
> 鼻先の人参も、見なかったことにしちゃいますよ。
お家で手料理やお酒、楽しんでらっしゃいますから
本当はそれが一番だと思います
私はお休みの日は一日中、家で何もせずぼーっとしているので
花ちゃわんさんとは、大きな違いがあります(恥)
というわけで
なにか楽しいことが先にないと
毎日、どよ~んと息切れしてますので、作るんです私(笑)
NYは今年は間に合わなかったので、来年、がんばってみますね!!




鼻先人参を3つほど仕込みました〜www
Re: タイトルなし
まぁ、3つも鼻先人参なんて素敵すぎる~
何かな? 何かな?
私は来月、暑いところを仕込みましたよ~(笑)

ごめんなさい!!
折角Blogにコメントいただいたのに、消しちゃいました(´Д` )
(kinakoさんの後に書かれたコメントがスパムだったのですが、それを消したつもりが消えてしまいました•••)

行き先はもう少ししたら公開しますww
ってもったいぶる必要は無いんですけどね。

ananは売り切れみたいですね。
それだけ、台湾の人気が高いってことですよね。
連投すみません。
コメント無事に復活しました〜
良かった〜
Re: ごめんなさい!!
みちねこさん
ご丁寧にありがとうございます

ananは密林では中古品出品しかなかったのよ~
Re: タイトルなし
よかったです~

私は来月22日の沖縄は、珍しく計画を立てましたが
暑さが心配。。。
目的地まで徒歩10分があるのです(苦)


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/607-533748e6
<< NEW | TOP | OLD>>