美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


初 コストコ

   
ずっと行きたかった中部国際空港近くの コストコ に誘っていただいて
行ってきました~
海外コストコもお出かけ済の、通のBさまの攻略法は的確で
朝、8時前に到着しましたが、駐車場はすでにかなりの車が停まり
入口には列も出来はじめ・・・ わわわ~
しかし、対応は素早く、早々に開店
大きなカートをひいて いざ出陣
お目当てのブルコギ、バウンティのペーパータオル、衝動買いに近い数々、楽しい~
ここはテーマパークですわね~

 戦いすんでのフードコート
飲み放題ペプシソーダ付きのホットドッグは180円
バンズにソーセージをはさんだ状態で渡され、
オニオンもザワークラウトもケチャップもマスタードもすべてセルフサービス(もりもり。。。)
ビザも一切れをはんぶんこしたのですが、ボリューミーでお腹いっぱいになりました

久しぶりにNYの匂い・・・ 懐かしい~
トイレのペーパーがアメリカンチックで、こんなところまでも懐かしい~

買い込んだ数々(笑)
バウンティのペーパータオル 12ロール
とりもも肉 約2kg
バジルソース 1瓶
マッシュルーム 1パック
パン オ ショコラ 1/2パック
ハインツのヴィシソワーズ 1箱(8袋入り)
パスタ  1パック(8袋入り)
ボンヌママンのブルーべりージャム 大2瓶
ベーコン 1塊
ラズベリー 1パック
ビーフブルコギ  1.8kg
ルイボスティ ティーバッグ
子たちのソックス 1パック
がんばりました 
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
朝イチコスコ
お疲れさまでした~

きっとおいしい食卓が広がるのだろうな~と
想像しておりました^^

またいきましょうね~
駐車場は、カート置き場に近い縁石のある所!
コストコ、アメリカンでめっちゃ楽しいですよね♪
私も昨年友人に連れて行ってもらって 嬉しくなってあれもこれもと
買いました。
私は雑貨(ペーパータオル、タッパー)類と友人と半分ずつ分けた
春雨ヌードル、オリーブオイル等等買いましたっけ♪
そう、仰るようにここはテーマパークですわね♪

通なBさんと一緒で、とても頼もしかった事でしょうね。
意外!
Costco がお初だったとは、意外です〜
私もここ数年行ってないので、久しぶりに行きたいなぁ〜
その為には、冷蔵庫整理せねばwww
Re: 朝イチコスコ
BBさん ありがとうございました お世話になりました
ふふ、駐車場所も決まりましたし、また朝イチコストコ作戦、楽しみにしています!!

昨夜は1kgの鶏肉をタンドリーチキンにしました♪
お肉も、BBさんのおっしゃったように美味しくて
たらふく(笑)いただきました
さすがに250gは出来上がりを冷凍して、次のお楽しみにいたします
マッシュルームはスライスして、ラズベリーも並べて冷凍しました
なんだかうれしい私です←ただの食いしん坊ですが・・・

Re: タイトルなし
maikohanさま
そうなんですよ!!通なBさんに案内してもらったので、
とってもスムーズに回ることができましたv-221
1単位が大きいので、デリとか美味しそうでしたが
今回はあきらめたので、次回は是非にと思います♪

お隣には巨大な明太子のオブジェがのった「めんたいパーク」なんてものもあるので
是非、また探検希望です!!


Re: 意外!
みちねこさま
costco以外にIKEAも行ったことないんですよ~
IKEAは市外にできるという噂なんですが、遠そう。。。

> その為には、冷蔵庫整理せねばwww
ホントですよね!!
私も参戦前に 「冷凍庫のスペースを忘れないように!」
と長男から、クギ をしっかりさされましたよ~
コストコ楽しいですよね~。
kinakoさんが購入された品を拝見してまた行きたくなりました!
プルコギビーフ、もも肉、バウンティは私も必須です(笑)。
我が家はサランラップも消費量が凄いので、コストコの大巻のものを利用しています。
お勧めですよん♪
Re: タイトルなし
chocolatmさん 
> コストコ楽しいですよね~。
はい!! あの圧倒される陳列と、アメリカンなフードコートにやられました(笑)

特に大人数が集まる前とか、消耗品買いに行きたくなりますよね♪
サランラップは気が付きませんでしたので次回は是非!!
我が家はオープンペーパー大量消費なので、それも必須だわ~



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/600-97c2f82a
<< NEW | TOP | OLD>>