美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


来年のお話ですが

   
さて、来年のお話ですが
私が貯めているJALのマイルで特典航空券を予約するには
出発日の330日前が予約開始のお約束になっています
2年前に予約した時は往復個別に電話予約できたのですが
改正があって、復路の330日前にならないと往路がとれなくなりました
帰国時に東京→名古屋便が翌日になってしまう私は、とても不利 
でも、こういう(遊びのみ)時は気合の入る私
無事特典で来年のGW、GETできました(キャッホー

実は5/2、ロンドン、コベントガーデンにあるロイヤルオペラハウスで
ロイヤルバレー団の大好きなプログラム「ラ・フィユ・マルガルテ リーズの結婚」の公演があり
そして5/4はパリオペラ座で「パキータ」の公演があるので
来年のGWに、是非行きたかったのです
パリでは旅友さんと合流で、そちらもとても楽しみ

皆様、ロンドン&パリ 情報がございましたら
是非、お願いいたします

予約をJALカード会員割引でしなかったので
1000マイル割引が使えず痛恨のミスとなりましたのが
ドジな私らしいといえば・・・(泣)

スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
お疲れさまでした!
ふふふ。。よかったですねぇ~
わたしもうれしい♪

JALカード会員割引って??
やっとわかりました~
マイルが全くないんで、知りませんでした。

これって電話の時には、言わないとダメなのですよね。
ネットで申し込む時もできるのでしょうか。。

わたしはいつ申し込めるようになるかなぁ。。
Re: タイトルなし
ミヤコさん
ひゃっほ~♪ でした~♪

> わたしもうれしい♪
喜びが倍増いたします~

> JALカード会員割引って??
> これって電話の時には、言わないとダメなのですよね。
> ネットで申し込む時もできるのでしょうか。。
ネットで特典チケットを申しこむときに
ちゃんと選ぶようになっていました(恥)
私はあわててたのかなぁ 完璧に見落としました(泣)
電話の時はわからないのですが、確認してくださいね
ミヤコさんは、私のようにならないでくださいね

> わたしはいつ申し込めるようになるかなぁ。。
すぐですよ~ 楽しんでご修行してくださいね
年末は皆さんで打ち上げが待ってますよ~
kinakonoryさん、来年いよいよパリ〜ですか!
私の歳になると1年があっという間ですけど、待ってる間も楽しいですよね♪
さすがにたくさん乗ってると、マイルもたまるもんですね〜。
まだまだ、修行は続きますね。^0^
Re: タイトルなし
yoyoさん
マイル修行はひと段落して、Parisご褒美(?)旅行の準備にはいりま~す(笑)

ホテル代とロンドン→パリ のユーロスターが去年に比べて値上がりしていて
ちょっと凹んだ昨日でした

> 私の歳になると1年があっという間ですけど、待ってる間も楽しいですよね♪
はい、あっという間の1年を、準備で楽しもうと思っています♪
パリ、カフェやスィーツのおすすめがありましたら、教えてくださいませ~
わたしも(^^)
私も来年の5月GW後半にパリに行きます~!
旅友さんと一緒ですが、現地でお会いできればいいなと思っています~!!
遠くて大きなにんじんです(^^)
Re: わたしも(^^)
わぁ、いちごさん 楽しみ~
大きなにんじんと小さなにんじんを組み合わせて
毎日、楽しくがんばっていきましょう~♪

Mさんのブログを拝見して、
美味しいもの目指してまた遊びに行きたくなりましたv-307



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/599-d3f5b32c
<< NEW | TOP | OLD>>