美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


熱田祭り 2014

   
生まれも育ちも熱田区、神宮西(市電の頃は菖蒲池)の私
毎年6/5の熱田祭りが終わると夏が来る感じ
今年は6/5が雨模様で6/6に順延
お客様と花火がなくても6/5を楽しく過ごし、6/6の今年の花火は静かに鑑賞でありました

  

現在の住まいは、長く亡き父が働いた場所の跡地に建てられた住まいで
花火を見ると、父を思いだし、改めて感謝の私です
まぁ、飲んだくれている私たちを、嘆いているかも、とは思いますが・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
kinakonoryさん、こんにちは♪
もう花火ですか、早いですね!
まあ、真夏より涼しいですから、気持ちよく観賞できるかもしれませんね。

そして!またまた沖縄へ!((((((っ・ω・)っ ブーン
今の季節は沖縄も梅雨ですか?シーズン真っ盛りになる前の方がいいですよね。^-^
Re: タイトルなし
yoyoさん おはようございます
時々肌寒い風の吹く夜の花火ですが
おっしゃる通り、真夏より涼しいので、
毎年気持ちよい花火鑑賞をさせてもらっています♪

> そして!またまた沖縄へ!((((((っ・ω・)っ ブーン
と、行きたいですが、梅雨も盛夏も台風も避けて、飛びたいです~(笑)

昨夜はジャンヌ・モローが主演した映画で
邦題「クロワッサンで朝食を」を楽しみました
パリの景色を堪能して、パリが恋しい~




この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/597-af794377
<< NEW | TOP | OLD>>