美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


JTARAC発見!美ら島ジョートームーンキャンペーン

   
JTARAC発見!美ら島ジョートームーンキャンペーン
当たりました!
使える搭乗券はすべて使って、手当たり次第にとりあえず応募しておきました1枚が!! やったね!!

 宮古島漁業協同組合 もずくカップスープ 24個セット

しっかりした骨太(?)のおいしいモズクがたっぷり入っています
スープとしてだけでなく、雑炊とかにも使えそうですよ~

へびの夢のおかげかしら? ありがたいことです 感謝
スポンサーサイト
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
ついてますね~^^
ワタシも応募してます~

当たってません・・・><;

すごいすごい~

宝くじもかいましょう~
おめでとうございます!
夢の中に出て来た蛇様の効果バッチリですね。
で今回は、沖縄のもずくスープだたんですね。
沖縄のもずくは、確かに骨太ですよね。
美味しそうです!
kinakoさん、すごいですね!
そんなキャンペーンをやってるなんて全然知らなくて
急いで応募しなくっちゃvvv
おめでとうございます!!

懸賞って、当たらないものだと思っていたけど、
そんなことないんですね(^_-)-☆
これも、日頃の行い!?

もずくスープ、体にもいいし、美味しそう!!
おはようございます
よかったねぇ 沖縄の太モズク美味いからね、
それにしても ついているねぇ 当たるとは(笑)
Re: ついてますね~^^
BBさん
忘れないうちにと手当たり次第に応募したので
到着してびっくり

BBさんは、これからも応募できますから
美ら島から、美味しいものが届きますようお祈りしていま~す

Re: タイトルなし
yokさん
美味しいモズクがたっぷり入っていて
今日もお昼のお弁当のお供にしましたが
午後からも頑張れましたよ~♪


Re: タイトルなし
YURIさん
そうなんですよ~
時々、JALのキャンペーン情報をチェックしてみてくださいね
そして急いでご応募を!!

Re: タイトルなし
そふぃーおばさんさん
私も当たらないと思いつつ、応募してみたら
見事、当たったので、びっくり、嬉しい~♪

モズクはフコイダンたっぷりで体にいいし
ダイエットにも・・・(私にぴったり 笑)


Re: おはようございます
ノリーダヨさん 
ついてるでしょう!! 嬉しかった!!
また、沖縄に行きたくなっちゃいましたよ~


おめでとうございます!
私も応募にハマっているのでkinakonoryさんの
当選を見て嬉しくなりました♪
私ももずく好きなので羨ましいです^^
Re: タイトルなし
のりたまさん
ありがとうございます
のりたまさんも、たくさん当選されてらっしゃるので
いつも「おおっ!!凄い!!」と、歓声を上げつつ拝見しております

> 私ももずく好きなので羨ましいです^^
フコイダンたっぷりで美容にもよく優れものですよね♪
しばらく、うふふ~と楽しみますe-349
当たりました~♪
あれから早速応募したのですが、
当然景品(?)は変わっていて。

石垣でスナックパインを買おうかどうしようか
迷って買わなかったでしょ、私。
やっぱりどうしても食べたかったみたいで
その気持ちが通じました♪

西表のスナックパイン3個入りが
今日届きましたvvv

教えてくれて、ありがとう~!!!
Re: 当たりました~♪
YURIさん
おめでとうございます
やはり、ちゃんと当たるものなんですね~(笑)
スナックパイン、私も迷ったのでうらやましいです!!

ところで、webの「お客様のキャンペーン」にある
搭乗券の番号(?)で参加するスロットはされましたか?
鶴丸が3個揃うと100マイルgetです
私も1度、そろって100マイル!!
是非、お試しくださいませ




この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/594-c0d19c60
<< NEW | TOP | OLD>>