美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


余韻を楽しんで・・・ 

   
京セラドームでのライブの後は、法善寺横丁をぬけた先にある 
鉄板焼き さんに行きました
 
手際よく綺麗な一品、アボガドと豆腐の明太ドレッシング
焼き野菜&きのこ
エビチリ(暗くうつってしまって残念、目にあざやか、ピリ辛が美味なエビチリでした) 


トマトと茄子のピザ ちりちりチーズがとっても香ばしい
たたきキュウリのごま油ソース さっぱりしていて好き~
キノコ入りガーリックライス これももちろんうま~

fc2blog_20140526135253537.jpg プチパンケーキ
デザート用に焼いてらしたのですが、綺麗な出来上がりにパチリ

お若く、控えめなお店の皆様のおかげで、余韻冷めやらずの中
美味しい食事&びーゆがゆっくり楽しめました
今回は大阪泊でしたので、ライブの後にゆっくり時間を楽しんで、、のんびり移動
日帰りライブが多いので、幸せ~満喫です~

帰りの新大阪駅にて・・・
 萌え~ 九州新幹線 さくら が入線してきました
これに乗ると鹿児島まで行けるんですよね~ 飛行おばさんだけどやっぱり、鉄子でもあるなぁ
乗りたい
新大阪駅がとても綺麗になっていたのにはびっくり
しばらく来ていないし、最近はもっぱら近鉄利用だったので・・・
串カツやネギ焼きや、誘惑に打ち勝って帰らないとね
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ワタシも帰りは
のぞみさんで帰ってきました。
すごく快適~♪

大阪駅で楽しむ余裕がなかったのが
ココロ残りです・・・
Re: ワタシも帰りは
のぞみさんは早いので、熟睡したらしくハッと起きてあせりましたv-405

> 大阪駅で楽しむ余裕がなかったのが
> ココロ残りです・・・
だるまもありましたし、ネギ焼きやおうどんのお店がまとまってあり
つい、ふらふらと引き寄せられて、だるまの串カツをお土産に買ってしまいました~
BBさんも次回は新大阪駅で、ちょっと寄り道してみてくださいね
kinakonoryさん、こんにちは〜
新幹線、いまはこんな形をしてるんですか!?
未来の乗り物みたいですね。
きっと中も色々昔とは違うんでしょうね。
子供の頃、水だけ飲みに特急とかに乗ったりしてましたよ。^-^
Re: タイトルなし
yoyoさん こんばんは
未来の乗り物みたいでしょ!!
この流線型が美し~
いつか乗って、yoyoさんにご覧いただけるよう撮ってきますね

> 子供の頃、水だけ飲みに特急とかに乗ったりしてましたよ。^-^
それは、凄い!! 機敏なお子さんだったんですね!!

私は引っ越してからJRが近くなったので、よく利用しています
遠くに行けそうで、3駅くらいでも嬉しいで~す




この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/593-833fc7dc
<< NEW | TOP | OLD>>