美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


当たりました!!

   
fc2blog_20140518203824673.jpg
来月、東京日帰り予定があり
JALの機内誌 SKYWAR月号で
国立新美術館開催の 魅惑のコスチューム・バレエ・リュス展のチケット プレゼントを発見
締切間際に応募したら
なんと無料招待券が当たりました
実は一昨日、ファミマのレシートで発泡酒も1本だけだけど、当たったのです

先週初め、二匹のヘビに室内で追いかけられ、
ふるえながら IphoneでSOSをかけようとしてもかけられない
恐ろしい夢を見て目が覚めてしまった私
寝つけないまま、ググってみたら、ヘビの夢って金運をもたらすとのこと
翌朝、じっくり調べたら、白ヘビが金運をもたらす そうで
白ヘビではなかったので、現物支給になったのかしらね?

でも、宝くじ買ってみようかな?
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
>白ヘビではなかったので、現物支給になったのか しらね

なるほど! 笑っちゃった♪
妙に、納得♪
くじ運いいんですね。

ヘビの夢を見ると、ワタシはエラク期待しちゃって
今か今かと・・・店頭のガラガラ回すクジも
ティッシュペーパーばっかりです。

でっかい白蛇、出てくればいいですね~♪
  





 
おめでとうございます!
国立新美術館はとっても興味があるので、うらやましいです。
発泡酒も良かったですね。
やっぱり蛇の夢って、金運を招くんですね!!!
Re: タイトルなし
Re: タイトルなし

花ちゃわんさん
でっかい白ヘビさんは夢にお出ましになりましたか?

私は夢をほとんど見ないので、というか忘れちゃうらしい・・・
こんなリアルなヘビは、心臓ばくばくです(笑)
たぶん、寝る前に見た映画の中の
自然がよみがえって、ヘビも出るようになりました 
って場面がいけなかったのではないかと・・・

発泡酒が当たったファミマは通勤途中によく寄るのですが
お酒系はこれまでに、3,4回当たっています
このファミマと相性がいいのかもe-266


Re: タイトルなし
Re: タイトルなし

Re: タイトルなし
yokさん
ありがとうございます
国立新美術館は初めて、六本木は生涯2度目(!)なので
すごく楽しみです♪

こんなに素敵なことが起きるなら
ヘビの夢もたまにはいいかもですね!!

日記拝読して、『おぉ…ちゃんと当選する方が居るんだ〜♪♪』と
妙に感心し、何だかホンワカと嬉しくなりましたv-343
修行終了のご褒美(⁈・笑) かもしれませんね。

当たる時には当たるのですねv-392 今年は縁起が良いかもしれませぬ(^-^)
ぜひっ、楽しんできて下さいね。
Re: タイトルなし
maikohanさま おはようございます
> 日記拝読して、『おぉ…ちゃんと当選する方が居るんだ〜♪♪』と
私も、本当に当たってるの? と思っておりました(笑)
よいご褒美になりましたe-257

バレエの衣装はとても美しいので、今から楽しみです♪
そして、人生2度目の六本木にもわくわく
当日は NAG⇔HNDもするので 初・羽田も超楽しみ~




この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/589-d0d5708f
<< NEW | TOP | OLD>>