美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


空飛ぶご修行計画③

   
4月半ばの3回目のご修行です
またまた続き、空飛ぶご修行計画③をご報告いたします(笑)

4/18 名古屋中部→那覇   JTA257   18:55~21:15
    23時近く、ホテルで旅友Yさんと合流、しばしの楽しいお喋りの後、就寝 

4/19 本日は最初で最後の、二人で修行日(二人で修行って楽しいよ!!次がなくて残念!!)
    那覇→石垣      JTA605   09:40~10:40
    石垣→那覇      JTA608   11:15~12:10
    那覇→石垣      JTA613   14:15~15:20
    石垣→那覇      JTA618   15:55~16:50
    那覇→石垣      JTA621   17:30~18:30
   二人でお喋りしたり、飲んだり食べたり、zzz。。。したりしてあっというまに時間は過ぎ
   Yさんは石垣から帰路につかれました
    石垣→那覇      RCA708   19:35~20:45
   
4/20 那覇→石垣      JTA605   09:40~10:40
    石垣→那覇      RCA708   19:35~20:45
   迷った末、レンタカーをあきらめ、午後発の石垣島半日島内観光に参加しました
   川平湾に行ってみたかったのです fc2blog_201405031000021d3.jpg


4/21 那覇→石垣      JTA605   09:40~10:40
    石垣→那覇      JTA608   11:15~12:10
    那覇→名古屋中部   JTA258   19:50~21:50
   午後から沖縄在住の友人一家と合流し、自然農法の野菜たっぷりのランチバイキングと
   やむちん通りに焼き物を見に連れて行っていただき、名古屋に帰りました

2月に台北往復をしましたので、きっちり搭乗回数がそろい
私の修行は終了しました
次のステップをと思うならば、あと30回の搭乗ですが、これは・・・(してもいいけど・・・笑)

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お供したかったです
最初の2回でがっつり修行だと
ラストは楽チンと思いましたが
なんとなく沢山とんでいるような・・・?

ワタシはきりよくあがれず
ラストは青組なのですが、その続きで
青組修行になだれ込んでしまう気配ムンムン
です・・・
Re: お供したかったです
BBさん
1回目が3泊で22回、2回目が2泊で14回、今回が3泊で12回でした
今回は始発便がなくて、ゆったりモードでしたが、
たくさん飛んでますね(笑)

> ワタシはきりよくあがれず
> ラストは青組なのですが、その続きで
> 青組修行になだれ込んでしまう気配ムンムン
> です・・・
おおお!!! 凄いなぁ~ 
青組さんはFOPなんですよね
でもBBさんなら、あっという間に終了しそう!!
1年で2修行、凄すぎますぅ~
お供できなくて残念です


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/580-e6780d8c
<< NEW | TOP | OLD>>