美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


空飛ぶご修行計画②

   
2月末出発分です
続いて、空飛ぶご修行計画②をご報告いたします(笑)
ホテルをより空港から近い場所に変更しました

2/28 名古屋中部→那覇   JTA257  18:55~21:25 
3/1  那覇→石垣      JTA601   07:25~8:25
    石垣→那覇      JTA600   09:00~9:55
    那覇→石垣      JTA607   11:00~12:05
    石垣→那覇      JTA610   12:40~13:35
    那覇→石垣      JTA613   14:15~15:20
    石垣→那覇      JTA618   15:55~16:50
    那覇→石垣      JTA621   17:40~18:40
    石垣→那覇      RCA708   19:30~20:35
    
3/2  那覇→石垣      JTA601   07:25~8:25
    石垣→那覇      JTA600   09:00~9:55
那覇→石垣      JTA607   11:00~12:05
    石垣→那覇      JTA610   12:40~13:35
    那覇→石垣      ANA1775   14:15~15:20
    石垣→那覇      ANA1776   15:50~16:45
    那覇→名古屋中部   JTA258   19:55~21:50
 午後便の那覇~石垣 一往復が満席でとれず、何年ぶりでANAにも乗りたくなり乗ってみました 
    那覇着が5時くらいで、中部行は8時近くなのですが、無理して遠出(街に繰り出す)を避け
    空港食堂で早目に晩御飯を楽しんで、ゆったり出発まで待ちました

fc2blog_20140301070312845.jpg
今回からJALの桜ラウンジが使えたので、まったり使える那覇空港のラウンジを利用して
余裕ある(?)修行になりました
お土産用に保冷剤、保冷バッグを持参したので、短い時間に効率よくお土産もget

2/28は到着後、沖縄入りしていた旅友さんと、居酒屋さんで美味しいご飯&びーゆもいただき
大変楽しい時間を過ごし、良い(酔い?)旅になりました 
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
早起き修行
何度見ても、最終便+始発便の修行が
すごいです・・・

2014年度赤組修行組の打ち上げ時、
みんなの旅行程をみせあいっこしたいですね。
本当にみんな、各々違う感じですよね^^
Re: 早起き修行
BBさん
始発に近いゆいレールにお店のしまった那覇空港の日々でした(笑)

> 2014年度赤組修行組の打ち上げ時、
> みんなの旅行程をみせあいっこしたいですね。
> 本当にみんな、各々違う感じですよね^^
うんうん、絶対見たい!!
私のが一番、シンプルで面白みに欠けると思いますが
楽しかったし、もう一回修行してもいいなぁ←オタクkinako
2日目の行程はホントすごいです。
結局プロペラ機は乗らずです(笑)

国内線のキャンペーンでラウンジが使えて良かったです‼︎

盛大に祝賀会しましょ!
ほんとに体力勝負ですね。
時々わたしも弾丸でむちゃしますが、
このスケジュールはわたし無理かも。。
もう一回します~オタクだわぁ。。^^

空飛ぶ赤組会の修行達成の打ち上げ、
ほんとにしましょうね~。

その前に3回めの修行。早く決めないと~
(まだ、0FOPのヒト・・)
Re: タイトルなし
YURIさん
ともかく、休みにくい職場なので
いかに効率よくがコンセプト(笑)

> 結局プロペラ機は乗らずです(笑)
紅の豚の ポルコになった気分で楽しみましたよ~
39席の飛行機に乗る機会はなかなかないですしね!

> 国内線のキャンペーンでラウンジが使えて良かったです‼︎
ホント!ホント!
那覇のグァバジュース、とっても美味しくて、私も大ファンになりました♪

> 盛大に祝賀会しましょ!
楽しみさぁ~e-257
Re: タイトルなし
ミヤコさん
やはり体力勝負なのか、歳?のせいか
確かに身体の回復度は遅かった・・・(泣)
でも、ココロはルンルンでした→オタク

> 空飛ぶ赤組会の修行達成の打ち上げ、
> ほんとにしましょうね~。
もうもう、是非に!!

> その前に3回めの修行。早く決めないと~
ミヤコさんならではの修行、楽しそうです
お話、聞かせてくださいね!!


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/579-83c72457
<< NEW | TOP | OLD>>