美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


近況p(^_^)q

   
金曜夜、関西からの旅友さんとホテルで合流、楽しい修行の始まりです😄
石垣島は美味しいと意見が一致し
朝ごはんを我慢して石垣空港にて

戻った那覇空港でお楽しみの空港食堂
もずく餃子定食 沖縄そば付き(^_^)

お時間、15分位いただきますとのことで期待大↗︎
もずく入ってますが、フツーの餃子かな(;^_^A
今朝はお約束の

行ってきます😄
スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
修行という名の沖縄旅行ですよね!
今日も楽しく頑張ってくださいね。

オリオンビールが大人です♪
日曜日が法事だったので、あきらめてしまいましたが、
金曜の夜に合流すればよかった。。
そしたら、空飛ぶ赤組会(?)に参加できたのにー。
でも、昨日の夜、
空飛ぶ赤組会の14年度の5号さん(Nさん)と
少しだけ打ち合わせしました。(飛ぶ決心した順で、わたしは4号^^)
お連れさまがいるのは、すごくうれしくて、
楽しみになってきました。
那覇の空港食堂は、復路で行きたいな~
おすすめとかあったら教えてください^^
Re: タイトルなし
YURIさん

> 修行という名の沖縄旅行ですよね!
本当にそう!! 楽しいね~♪
今日で、目標達成なんですが、あと50回はいけそう~(笑) しないけど・・・

YURIさんもGW、楽しんできてくださいね
Re: タイトルなし
ミヤコさん
空飛ぶ赤組会、また、どこかでしましょうね!
達成会も楽しみ~

5号のNさんと、どんな作戦なのか、楽しみです!!
やはり、複数人の修行はお互いに励ましあって(?)
喜びが倍増!! よいですよ~

> 那覇の空港食堂は、復路で行きたいな~
私は焼きそばが好きなんですが、Yさんは「少し辛い」っておっしゃっていました
まぁ、私はお供にビーユがついてましたから・・・(笑)
沖縄そばのおつゆはかつおがきいていて、なかなか深い味わいでおすすめで~す♪
kinakonoryさん、沖縄ですか!?
オリオンビールがよっぽどお好きとみました。
マイルがたくさんたまりますね!

沖縄か台湾で待ち伏せしてたら、いつかkinakonoryさんに会えるでしょうね。^0^

楽しそうだな~♪
美味しい物たくさん食べて
写真よろしくね~!

どれもこれも、美味しそう。
旅だからこそ、またまた
美味しさが加わるのでしょうね~
あ・・・ビール飲んでる!
こういう時のビールのおつまみは
もう、なんでもいいのね♪

そこら辺の空気まで、おいしいんでしょうから!
Re: タイトルなし
> kinakonoryさん、沖縄ですか!?
はい、今年3度目、次は秋にと思っています♪

> オリオンビールがよっぽどお好きとみました。
沖縄で飲むオリオンビール 大好きe-266
でも実はS社が好きだったりするけど・・・

> マイルがたくさんたまりますね!
おかげさまで順調です(笑)

> 沖縄か台湾で待ち伏せしてたら、いつかkinakonoryさんに会えるでしょうね。^0^
うふふ~
朝からビール片手に新聞を読む おじおばさんが居たら、私です!!
Re: タイトルなし
花ちゃわんさん 
楽しかったで~す♪
カラフルな色で敬遠されがちな、沖縄のお魚たち
でも、白身であっさりしていて、お刺身大好きな私です
もちろん。お供は泡・泡・泡
旅先の一杯はともかく美味しい~(笑)

> そこら辺の空気まで、おいしいんでしょうから!
その通り!! まず、空気に和みます
ほ〜んと、楽しそうですわんv-233
こういうんだったら《修行》というより『空飛ぶ赤組(ミヤコさん、ネーミングが素敵v-238 センス良いわ♪) 友の会』って感じがしました・(^-^)/・

もう達成なんですか!!! すご〜い!!!
お疲れさま〜&おめでとうさんです、オリオンビールさしあげたいっ!!!
Re: タイトルなし
maikohanさん
本当に楽しかったです~
目的は達成して修行は終わりなのですが、機会があれば(作って)またご一緒に飛びたいです♪
空飛ぶ赤組 友の会 ご修行達成会も是非!!
大先輩のmaikohan様もご出席くださいね

> お疲れさま〜&おめでとうさんです、オリオンビールさしあげたいっ!!!
ありがとうございます
それでは、一杯いただきますっ(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/576-9618c24f
<< NEW | TOP | OLD>>