美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


クラブハリエでティータイム

   
近江八幡と聞いて、最初に浮かぶのは「クラブハリエ!に行きたいな」の私
先週末についに実現しました 
プラスのパワーに満ちたお店の奥に、素敵なお庭に面したティールーム

 Iさんと2人で4種類も食べちゃった
焼きたてバームクーヘンに、いちごのタルト、ゆずのムースにキャラメルのメレンゲ 
美味しい~ 紅茶もポットで出てきます~

 お席から外をのぞくと、小さな街が広がっています
 反対側には和菓子のたねやさんが!! 胃が牛さんなみに欲しいのだ

目的は桜を愛でに、でございます
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
うふ♪ 引き続き『petit 女子会v-274』だったのですね。
お天気もよくなって何よりでした(*^_^*)

クラブハリエ、どの位並びました?! 実は行った事ないんですよ(汗)
焼きたてバームクーヘンって、読んでるだけで美味しそうです♪
Re: タイトルなし
maikohanさん 遅くなりました
うふふ、女子会、楽しいですね~♪
世界が広がって本当に素敵です

> クラブハリエ、どの位並びました?! 実は行った事ないんですよ(汗)
お近くにいらしたら是非、お出でくださいね~
11時頃到着してティールームに直行して、Iさんが並んでくださっている間に
焼きたてバームクーヘンの列に私が並び、買い終わったら
Iさんがお席をgetしてオーダーもして待っていてくださいました
20~30分かかりましたでしょうか・・・
チームプレー!! 素晴らしいです!!

> 焼きたてバームクーヘンって、読んでるだけで美味しそうです♪
賞味期限は当日限りなんですよ~
ティールームでいただいてもよいかもです♪


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/570-fa5ae7bd
<< NEW | TOP | OLD>>