美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


名古屋フィギュアスケートフェスティバル

   
お友達に誘っていただいて 名古屋フィギュアスケートフェスティバル を見に行きました

何十年ぶり(最近こういうことが多い!!)のフィギュアスケート観戦
しかも羽生君や真央ちゃんが出場とあって、もうもう最高
席がリンク内サイドで、なんと後ろを振り返ると選手たちの出入り口
入念にウォームアップする町田君がとっても印象的でした
バレーのレッスンをしていたのですが、アームスがすごく綺麗で、町田君の好感度、超up

織田君、羽生君、町田君、真央ちゃん、アスリートらしからぬ華奢な体型にもびっくり
やはり、ライブは素晴らしい
羽生君の「ホワイトレジェンド」何度もテレビでみているはずですが、
本当に素晴らしく、最高でした 白鳥を見るような・・・
真央ちゃんも「スマイル」の通り、笑顔がとっても素敵でかわいい~

世界を相手に戦う人たちの凄さを、ひしひし感じ、その場に居合わせることができて幸せでした

美姫ちゃん、明子ちゃん、織田君の引退セレモニーも見ることができて、しみじみ~

やはり自分で機会は作って、足を運ばないと、素敵な出会いはありませんね
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
まぁ!
豪華メンバーのスケートをご覧になったんですか!
とってもうらやましいです。
毎シーズンフィギュアを楽しんで見ていますので。
ステキだったでしょうね。
こんばんは。

名古屋フィギュアスケートフェスティバルに
行かれたなんてとても羨ましいです。
メダリストの演技を生で見ると更に素敵なんで
しょうね。氷の削れる音も迫力ありますよね。
今回は3人の選手が引退ということで寂しさも
ありますが沢山の感動をありがとう!という
気持ちです。
おぉ、そうでしたか〜!! ステキな体験をされたのですね。
うらやますぃ〜♪♪
ソチ以降さらにフィギュアスケートの人気は凄いですし、チケットは某◯◯オクでかなり高騰だったと聞きました。
テレビで見てたら、かなり観客との距離が近そうでしたね♥

フィギュアのスケーター達はすごーくストイックでないといけないのかもしれませんね。皆細いですもの♪♪
写真は撮せましたか?! (💓)
Re: タイトルなし
yokさん
本当に豪華なメンバーで、感激と拍手と、エキサイティングな夜でした!!
美しいものは本当に見飽きることがありませんね!!

フィギュアにまた恋をしてしまいました(笑)

羽生君のスポンサーがANAというだけで、ANAの好感度upです←単純
Re: タイトルなし
ぴしくるさん おはようございます
いつもブログ拝見させていただいて、ありがとうございます

これからを担う若いスケーターから、豪華なメダリストの演技
本当に素晴らしくて素敵でした
名古屋に住んでいて幸せ~

また機会を作って、出かけたいと思います
ぴしくるさんも是非!!


Re: タイトルなし
maikohanさん
そうなんです!! しかも招待席でしたので、選手が近い近い!!
氷上も振り向いた先のウォーミングアップの様子も目が離せなくて・・・(笑)

昨夜はパン教室で、今回チケットが取れなかったという方とお会いして
うらやましがられました(でも、彼女は週末の大阪でのアイスショーに出かけるとのこと)
ファンってありがたいですね

写真は、さすがに撮れませんでした
スタッフの巡回は途切れなく
また、招待してくださった方にご迷惑をかけてもいけないので
ぐっと、我慢いたしました

kinakonoryさん、生フィギュア観てきたんですか!そりゃいいでしょうね〜。
今やフィギュアスケートもかなり人気でしょうから、チケットも簡単には手に入らないのではないですか?

羨ましい、わたしも私も観てみたい!
Re: タイトルなし
yoyoさん
そうなんです 生フィギュア!!
あのスピード感や氷を削る音は迫力ありますね

チケットは運よくいただいたのですが、sold out になっていて
何人からも、うらやましがられました

フランスにも素敵なスケーターがたくさんいらっしゃるので
yoyoさんも是非、ご覧になってくださいね
私、ブライアン・ジュベール 大好きですe-266


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/568-8c8a150f
<< NEW | TOP | OLD>>