美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


いただきました~

   
きました~(^o^)/

 野望まであと一歩です
そして、下敷き(?)になってしまっていますが、
2014年度、最後のご修行の許可証です(サラッとね)

 タッチ&ゴーでついてくるおまけも大量になりました
これ20枚以上あって、エッグマックマフィンは1枚しかなかった。。。 
運が悪いのか、もともと少ないのか・・・ 不明
4/30期限なので使いきれないかな?でしたが、エンジンかかりました~(笑)
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
おめでとうございます!
今月がYさんとご一緒に最終の修行なんですよね。
わたしも、その日、考えましたが無理でした。

でも、なんとか予定が決まって、油代があがるまえに
予約入れました。FOPで行きます。
6月と8月・・そして、秋から冬にかけて国外に
飛ぶ予定です。

マクドのおまけ・・先日妹が乗った分を2枚くれたのですが、
2つともエッグマフィンでした。
妹はそういう無料のものを貰うのが恥ずかしいというヒトなので、
タダ好きの姉は、ちょうだい~といつもいただいてます^^
でも、朝ってなかなか行けないのですよねぇ。。
Re: タイトルなし
ミヤコさん ありがとうございます
そうなんですよ~ 二人でフィニッシュなんです(祝)
ご一緒できたら、より楽しい修行になったと思うと残念です
ミヤコさんならではのFOP修行、楽しみにしていま~す

え~!! 二枚がエッグマックマフィンですと~(笑)
私は 1/30の確率。。。
って、エッグマックマフィンが大好き ってわけではないのですが・・・
週末に行くイオンのMacで、コーヒー&ポテトで消費しています
ナゲットも買っちゃうけどね。。。

クリスタルおめでとうございます~。
サファイアももうすぐですね!
エッグマックマフィンなんてあるんですか?
私は昨年の修行ではいつもコーヒー&ポテトばかりで(涙)。
それにしても、赤組が増えてなんだかとっても嬉しいです♡
Re: タイトルなし
chocolatmさん ありがとうございます~
果てしなく遠い道だったんですが、案外早い!!
乗り物好きでよかったです(笑)

> エッグマックマフィンなんてあるんですか?
あるんですよ~ 私も昨日1枚をやっと発見!!
> 私は昨年の修行ではいつもコーヒー&ポテトばかりで(涙)
はい、私も。。。

> それにしても、赤組が増えてなんだかとっても嬉しいです♡
本当にすごくうれしいですね~♪
私は去年、chocolatmさんのブログを拝見していて
「もしや、修行されてます?」「いいな~」って思っていた頃は、
自分には縁がないと思っていましたから
自分の展開に びっくり(笑)
クリスタルおめでとうございます~^^
あと一息ですね~
ワタシも早く辿りつきたいです。
昨日までに21回乗って、1回もエッグマフィンが出てきませんでした・・・
かすったことはありますが・・・

このチケットって、1会計ごとに1回と知って、
ハッシュドポテト祭は幻に・・・
今朝、朝マックして1枚(ポテト)
直明けのトモダチに差し入れで1枚(ポテト)
今週はもう1回行くチャンスがありそうですが・・・2枚出してみちゃうかなぁ・・・
Re: タイトルなし
BBさん ありがとうございます
BBさんもあと一息ですね!!

あのですね
私、知りませんでした
> このチケットって、1会計ごとに1回と知って
??? 
私、だいたいつも一度に三枚出して、それで大丈夫でした。。。
改めてHP見直してみたら、そう書いてありましたが・・・
たぶん、次回も3枚でいくと・・・
Macのスタッフさんの認知度が低いのではないかとも・・・






この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/567-30ae4515
<< NEW | TOP | OLD>>