美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


出会った飛行機たち

   
今回の搭乗機一日目、南西航空仕様一往復

2往復半がさくらじんべいちゃん
007_convert_20140316113218.jpg 〆はプロペラ機
そして2日目は、ノーマル仕様機のみ ちょっと残念
やっと青じんべい君に遭遇しましたが、写真を撮る間もありませんでした

011_convert_20140316113147.jpg 20年以上ぶり搭乗のANA 機長さんの挨拶が笑わせてくれました

001_convert_20140316113004.jpg 003_convert_20140316113033.jpg 那覇空港でピカチュウ機と遭遇
006_convert_20140316113103.jpg こんなコもいました

乗りひこ(飛行機) 撮りひこ(飛行機)って言葉あるのかしら?
乗るのも見るのもすきだわ~

本日は南の島でご修行中の旅仲間とCメールでやりとり
はるかかなたの地とオンタイムで連絡できるなんて、なんて素敵 
アナログ女はしみじみ思うのです
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
kinako先生、確か、飛行機だけじゃなく、鉄道もお車もお好きでしたよね(笑)。
何はともあれ、お元気な証拠で、何よりですよっ!
私なんて、飛行機の中では、疲れたおっちゃんのように、殆ど寝てます。
空港では、飛行機見るより、もちろん写真もそっちのけで、売店でご当地の食べ物を買うのに必死・・・。
というわけで、これからも色んなヒコーキの写真、宜しくお願いいたします(笑)。

追伸:ありえない・・・?いやいや、十分ありえる輩で、一人焼きそば+ウーロン茶(ビール飲めないので)平気、何よりもサッサと済ませられるし、実は、得意ワザ?なんです。
Re: タイトルなし
> kinako先生、確か、飛行機だけじゃなく、鉄道もお車もお好きでしたよね(笑)。
どうも趣味が男前です(笑)
> 何はともあれ、お元気な証拠で、何よりですよっ!
ありがとうございます 元気でなくてはどこにも行けませんものね
> 私なんて、飛行機の中では、疲れたおっちゃんのように、殆ど寝てます。
旅慣れたミッキーさんならでは!!
私、つい好奇心が先に立ち、目がらんらん(恥)

> 空港では、飛行機見るより、もちろん写真もそっちのけで、売店でご当地の食べ物を買うのに必死・・・。
うふふ、これは同じくで安心しました
> というわけで、これからも色んなヒコーキの写真、宜しくお願いいたします(笑)。
はい、了解いたしました!!

> 追伸:ありえない・・・?いやいや、十分ありえる輩で、一人焼きそば+ウーロン茶(ビール飲めないので)平気、何よりもサッサと済ませられるし、実は、得意ワザ?なんです。
まぁぁ~、でもウーロン茶がお供ならば、マダムでも時間がなくお腹がすくときもあるんだなぁ
で、済みますが、焼きそば+ビールは・・・ おやじですわ~(爆)
20年ぶりのANAは楽しめたようで良かったです♪
私も最後にJALに乗ったのはいつだったかなぁ?って感じです(笑)
先日お話したと思いますが、しばらくは、JALに乗れない理由があるので…www

4月もお仕事で沖縄に行きますよ〜
今年は最低でもあと3回は行く予定です。
Re: タイトルなし
JALとANAのそれぞれの個性がとっても面白かったです♪

4月も沖縄!!
私もYさんとご一緒に修行に行きますよ~
また、お会いできたらいいですね!!




この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/564-a1515d0f
<< NEW | TOP | OLD>>