美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


お土産~

   
石垣島のANAの売店で発見
金城製麺所の八重山そばと からそばのタレ
八重山そばは一袋450gも入っていて、超ボリューミー
焼きそばにつかっても美味しそう~ (焼きそば用にもう一袋買ってこなくちゃ)
海ぶどうをたっぷりのせて、からそばと汁そばにしていただきました

 ダグズ珈琲豆とハンバーグサンド
保冷袋と保冷剤持参で、今回参りましたので、ハンバーグサンドも持ち帰りました
翌日、温めて子たちのお昼ご飯になったもようです


ロイズ石垣島 石垣の塩チョコレート 
オキナワ離島利き塩おかき六島めぐり 伊江島&宮古島
塩チョコレートは甘さと辛さと、クセになりそう~
おかきは食べ比べはしなかったので、差は不明ですが、カラッとあがったおかきです

 ANA機内にて 伊予美人の里芋バー ポリポーリしお
ドリンクサービス時にカートに乗っていて、つい購入
ANAさん、商売上手なんだから

 いただいちゃいました 塩屋さんの ごはんの塩・スープ塩・ジェノバ塩
さっそく使わせていただきます Mさんありがとうございました

空港食堂で晩御飯
焼きそばの麺が太くてストレート、お野菜もたっぷり
瓶のオリオンも渋いでしょ?
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
このポリポーリ、航空券の事もあって、ANAのサイトを見ていたら、「5月までの販売」って紹介されていました!
お手頃な御値段だし、とても反響が良いようですね。
しかし、焼きそばとビール。。。kinako先生、最近、一人飯&おやじメニューに、すっかり慣れちゃいましたか?(笑)。(慣れたら何てことないんですけどね!)
Re: タイトルなし
限定に弱いんです 私(うふふ)
ちなみにお味は、里芋と言われれば・・・ でした(笑)

実は 単なる食いしん坊おやじ(おばさん)なんですよ~
>(慣れたら何てことないんですけどね!)
って、まさか マダムミッキーも???(ありえない!!)
これ、焼うどんみたいですね。
どうしてこんなに太麺になったんでしょう。
オリオン??ビーユですよね!ウマウマです♪^^
Re: タイトルなし
yoyoさん
そうなんです 麺が太い!!
名古屋では少し細めの縮れ麺なので新鮮でした
台北、八重山そばももっちりした太めのストレート麺なので
そういう麺の地域なんでしょうか?
次回は3袋購入して、からそば、汁そば、焼きそばにしてみます!!
研究心(?)だけは旺盛なんです(笑)

> オリオン??ビーユですよね!ウマウマです♪^^
瓶のオリオンはなかなか見ないので、ついパチリ
一番おいしかったオリオンビールは、JALサクララウンジのオリオンでした
回転が超早いのかな? 私も貢献しましたしね(爆)
空港食堂、居心地いいですよね~♪
焼きそば美味しそうです。
修行着々と進んでいらっしゃいますね!
疲れたりもしたけど楽しかったなーと思い出します。
Re: タイトルなし
chocolatmさん
まぁ、空港食堂、ごぞんじでしたか!!
焼きそば、スパイシーなソースも美味しかったです~

> 修行着々と進んでいらっしゃいますね!
> 疲れたりもしたけど楽しかったなーと思い出します。
ありがとうございます
ほんと、疲れて帰宅は毎度なんですが、また行きたくなっちゃうんです♪


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/563-9eb98fe5
<< NEW | TOP | OLD>>