美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


石垣島は美味しい~②

   
  ビーフコロッケサンド
石垣島に行ったら外せないこのパッケージ、今回はビーフコロッケサンド
ソースのお味、シミ加減がツボにはまり、お昼は2回ともこちらをいただきました(笑)
アイスコーヒーもコクがあって美味しかったです

そして売店で発見!!
おにぎりと書かれた練り物(はんぺい?かまぼこ?〕に興味しんしん
もちろん、トライです ^_^

 魚のイラストもかわゆい~
薄い生地の中はジューシー、この意外性がまた良い(≧∇≦)
たっぷりジューシーで、おやつになりました


島外ですが、何度もお世話になりました
那覇空港 サクララウンジのオリオン生ビール ぶは~
朝から極楽!! (って、あ~た、朝から・・・)
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
第2弾の為にメモっておきます~

かまぼこおにぎり、おいしそう~
石垣で買って、那覇のサクラでビーユと共に
いただこうかな~v-238と妄想ちう
Re: タイトルなし
ふふふ、ボリューミィであっさりしておすすめです
コーラルウェイの売店では赤米のみ1種類、
ANAFESTAの売店ではノーマルとカレー味の2種類ありました
次回はカレー味を楽しみにしています♪

そうそう、那覇空港の空港食堂ってご存知ですか?
なかなかマニアックでよろしいですよ~


空港食堂は寄る予定です~^^
あと、石垣のパーラーゆうなも~♪

でも、1回目はお弁当女子で修行です
私も次回の参考にさせてもらいます!

ビーフコロッケサンドも美味しそう。
今まではハンバーグサンド一筋だったけど
次回は試してみようかな~!

既に月桃の香に包まれたじゅーしぃおにぎりの大ファンなのに
この上かまぼこ(?)まで美味しいものが増えたら
一日の間にどれだけ食べることになるのやら(笑)
Re: タイトルなし
> 空港食堂は寄る予定です~^^
是非~ オヤジ化の進む私にぴったりでした(笑)
けっこう広いし、新聞とかも置いてあってゆっくりご飯がいただけます

> あと、石垣のパーラーゆうなも~♪
あ、私も行きた~い  次回は時間があるのでまいりま~す

> でも、1回目はお弁当女子で修行です
すてき☆ 修行仲間の鏡です
Re: タイトルなし
YURIさん
実は私、保冷バッグ&保冷剤持参で
ハンバーグサンドはお持ち帰りしたんです(笑)
おにぎりかまぼこも迷ったんですが、ゆで八重山そばがかさばって・・・
お腹の中に入ってもらいました(爆)

ご修行開始前は ダイエット になるかもと期待したんですが
いや~ 石垣島グルメにヤラレマシタ(笑)

是非、ご賞味くださいませ

先日は夜遅くにお付き合いいただきありがとうございました!
お会い出来てよかったです♪

美味しそうだなぁ〜ビーフコロッケサンドにおにぎり!

空港食堂はよく行きますよ。
気軽に沖縄料理が食べられる場所なので、重宝してます。
Re: タイトルなし
みちねこさん こんばんは
こちらこそ、ご多忙な中、ありがとうございました
とっても楽しくて、美味しい夜でしたね~♪

ハンバーグサンドは那覇空港のコーラルウェイの売店で見かけましたので
近くを通られましたら、是非、お試しくださいね!!

> 空港食堂はよく行きますよ。
> 気軽に沖縄料理が食べられる場所なので、重宝してます。
まぁぁ、さすがです!!
生活感のある食堂で、私、次回もたぶん、必ず行く(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/562-fb5bbbbb
<< NEW | TOP | OLD>>